forum

monet - Ame to Niji

posted
Total Posts
1
Topic Starter
Gorou
This beatmap was submitted using in-game submission on Sunday, March 5, 2023 at 6:54:08 PM

Artist: monet
Title: Ame to Niji
Tags: wanpachi ピクセルビー pixelbee PAPA Panoram A Leaf japanese rock j-rock jrock
BPM: 105
Filesize: 7966kb
Play Time: 04:21
Difficulties Available:
  1. Iridescence (5.14 stars, 779 notes)
Download: monet - Ame to Niji
Information: Scores/Beatmap Listing
---------------
皆さん、こんにちは。お久しぶりです。monetです。
この度、ピクセルビーを卒業する事になりました。
ピクセルビーの活動を通じて、たくさんの方々と出会い、いろいろな経験ができて、
私の音楽人生はとても彩り豊かなものでした。
応援して下さった皆様にはとても感謝をしています。ありがとうございました。
そして、学生時代から共に音楽活動をしてくれたくどにもとても感謝をしています。
くどの音楽がなければ私はここまで音楽を続けてこなかったと思います。本当にありがとう。
これからは、それぞれのペースで音楽活動を続けて行く事になると思いますので、
応援よろしくお願いします。
そして、たくさんの方々に感謝の気持ちを込めて、今最後のシングルを制作中です。
いい曲になるように、魂込めて制作中です。楽しみにして頂けたら嬉しいです。では、
今までありがとうございました。
あと少しの間応援よろしくお願いします!
Please sign in to reply.

New reply