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Mami Kawada - Contrail ~Kiseki~

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Topic Starter
Meg
This beatmap was submitted using in-game submission on 2016年2月5日 at 22:42:56

Artist: Mami Kawada
Title: Contrail ~Kiseki~
Source: 蒼の彼方のフォーリズム
Tags: iMage-- Alyce vellya Homura- Lecana sprite opening tv size ao no kanata four rhythm beyond the sky into the firmament
BPM: 168
Filesize: 18706kb
Play Time: 01:27
Difficulties Available:
  1. Easy (1.46 stars, 89 notes)
  2. hmr's Normal (2.19 stars, 186 notes)
  3. Insane (4.42 stars, 314 notes)
  4. Lecana's Insane (4.17 stars, 306 notes)
  5. vellya's Hard (3.19 stars, 280 notes)
Download: Mami Kawada - Contrail ~Kiseki~
Download: Mami Kawada - Contrail ~Kiseki~ (no video)
Information: Scores/Beatmap Listing
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#14
Asahina Momoko
let me make 8 SR difficulty please :)
Topic Starter
Meg

Asahina Momoko wrote:

let me make 8 SR difficulty please :)
you will put 1/16 streams!!!
Shad0w1and
this will be good
-Atri-
So fast
Mei
kimoi otaku
Rizia
meg so fast
zyoi

Mei wrote:

kimoi otaku
Topic Starter
Meg
君たちmodしてくれない?
KaedekaShizuru
Meg速すぎ!
連鎖反応事故現場……
Shad0w1and

Meg wrote:

君たちmodしてくれない?
Nah I guess I will give a short mod;w;
[General]
I do believe you need +5ms offset for your current timing, 588+5ms it is.

[Insane]
HS is good, my only concern is do you really need two finishes on 00:45:230 (2,3) - , i suggest you remove the one on 00:45:230 (2) -
00:06:837 (2) - this flows better for me00:09:159 (1,2,3) - 01:18:087 (2) - less curving looks better, and 01:18:802 (5) - curve more maybe ;w;

[vellya]
00:14:873 - 00:57:730 - downbeat for a hit object? I really want to hit something
00:32:909 (4) - stack this note on 00:33:087 (5) - instead. why? because vocal on both 00:32:730 - and 00:32:909 (4) - , the motion for 00:33:087 (5) - a really weak sound is so weird
01:21:659 (6,1) - blanket
01:23:087 - red stick slider end on clap, here does not make much sense, even a reversed slider should flow better01:24:873 (5) - nc

[Normal]
00:31:123 (6) - red stick sliders really confusing..
or you might do 00:14:873 - slider end on dwonbeat.. it is really bad.. i want to hit something here
00:23:445 - slider end on dwonbeat. but this one might be acceptable
Lecana
Shad0w1and
ok,
No KD

If you want a better one: http://puu.sh/mtBGu/c2f309f7d1.flv (10mb) offset is 0ms
Also, just one thing, anyone is free to take my video, I did not get any kd from video req, so that video is not own by any map creator. Applied to Enjoy's set as well.

[Lecana]
00:05:945 (6,7,8,9,1) - this is too much for this clam part, use reversed sliders plz. 00:11:659 (6,7,8,9,1) - is fine
00:14:873 - prefer hit something on downbeat
00:15:052 (6) - NC
00:30:409 (5) - NC
00:51:659 (5) - this does not look good
01:04:516 (5,1) - blanket
01:06:302 (4) - 01:08:980 (7) - 01:14:873 (4) - 01:17:730 (5) - NC
01:19:516 (1,1) - no NC spamming
01:20:587 (6) - 01:27:730 (7) - NC
start a spinner here 01:27:820 - and end 01:29:159 -

overall, Homura-'s and Lecana's diffs need polish more imo (not try to be mean to them)
Preseas
こんにちはMegさん、応援しています!お役にたてるかはわかりませんがModdingをします :)

Easy difficulty
01:14:873 (3) - スライダーのはじまりにwhistleをどうですか?
00:59:873 (4) - これはどうですか?01:00:587 - ここから始まります音はより良いになると思います http://osu.ppy.sh/ss/4324338

hmr's Normal difficulty
00:17:373 (7) - あまり音楽にあいませんと思います、分解をしてこれをどうですか? http://osu.ppy.sh/ss/4324356
01:11:123 - vocal soundにしています01:06:123 (4,5) - しかし、01:11:123 - ここは抜けています

vellya's Hard difficulty
00:10:052 (5) - 私は好みます、プレイヤーのためになるでしょう http://osu.ppy.sh/ss/4324375
00:23:087 (3,1,2) - distanceは似ています、00:23:087 (3,1) - 2つ減らすはどうでしょう?
01:16:302 (1) - 強い音ありますので、distanceを増やしてみるとどうですか?

Insane difficulty
00:16:837 (4) - 僕は、逆向きにするといいかと思います http://osu.ppy.sh/ss/4324405
00:22:552 (3) - まとまりを作ります、試してみてください http://osu.ppy.sh/ss/4324413

伝わりませんでしたらごめんなさい、応援しています :D :D :D :D :D :D :D :D
Homura-

Shad0w1and wrote:

Nah I guess I will give a short mod;w;


[Normal]
00:31:123 (6) - red stick sliders really confusing..
or you might do :arrow: fixed

Preseas wrote:

こんにちはMegさん、応援しています!お役にたてるかはわかりませんがModdingをします :)

hmr's Normal difficulty
00:17:373 (7) - あまり音楽にあいませんと思います、分解をしてこれをどうですか? http://osu.ppy.sh/ss/4324356
:arrow: リバースでfinishを取るのが好きなのと その画像のスタックの仕方は優しくないので変えません
01:11:123 - vocal soundにしています01:06:123 (4,5) - しかし、01:11:123 - ここは抜けています
:arrow: ここの前で1/2の音を結構使ってしまったので続けるのはどうかなと思って置いてません あとそれ言い出したら切りないんで変えません
thanks for mod

緑線あほみたいにずれてたのを直したのと Widescreen Supportのチェック外しました
http://puu.sh/mtKTx.rar
Homura-
めちゃくちゃ気になったとこだけ

[General]
  1. AudioLeadIn: 1300
  2. Lecana's InsaneのWidescreen Supportのチェック外し
  3. Tags に 「homura- vallya (alyce) lecana」 入れませんか? ていうか入れて

[vallya's Hard]
  1. 思い入れもクソもないって言ってたし AR7,5にしない?w
  2. 00:00:588 - 00:01:123 - 00:01:837 - 00:02:552 - 00:03:445 - 00:03:980 - 00:04:695 - 00:05:409 - normal whistle
  3. 00:11:480 (5,6) - whistle
  4. 00:23:087 (3,1) - Hardでこの音取りしなくてもいいと思う これどう?
  5. 00:47:195 (3) - 始点whistle
  6. 01:24:962 (1) - normal whistle

[Lecana's Insane]
  1. 00:23:087 (5) - clapとwhistle
  2. 00:33:980 (3) - 始点whistle
  3. 00:44:695 (1) - 終点whistle
  4. 00:45:409 (3) - 始点whistle
  5. 00:46:659 (2) - whistle
  6. 00:46:837 (3) - 始点clap
  7. 00:49:516 (2) - 終点clap
  8. 00:50:052 (4) - whistle
  9. 00:50:587 (1) - 始点whistle
  10. 00:51:123 (2,4) - whistle
  11. 00:51:659 (5) - 始点clap
  12. 00:52:373 (1) - 始点finishつけない?
  13. 00:55:230 (3) - 終点whistle
  14. 00:55:587 (4) - whistle 削除
  15. 00:56:123 (1) - 始点 終点 whistle
  16. 00:59:337 (5) - whistle
  17. 00:59:873 (8,9) - whistle
  18. 01:05:945 (3,4) - どちらも終点にwhistle
  19. 01:08:266 (5) - whistle 削除
  20. 01:08:980 (7) - 始点 終点 whistle
  21. 01:11:837 (8) - whistleとfinish
  22. 01:12:552 (3) - 始点whistle
  23. 01:16:837 (2) - whistle 始点と終点 逆
  24. 01:17:373 (4) - 終点 whistleとfinish  (finishは好み)
  25. 01:17:730 (5) - whistle 削除
  26. 01:17:909 (6) - whistle
  27. 01:22:016 (1) - whistleとfinish  (finishは好み)
  28. 01:24:159 (4,5) - whistle
  29. 01:27:730 (7) - normalのwhistleにしない?

[Meg's Insane]
  1. 00:11:480 (1,2) - whistle
  2. 00:47:195 (3) - 始点whistle
  3. 00:48:445 (7) - 始点 Sampleset drum
  4. 00:51:302 (5) - Sampleset drum Additions soft
  5. 00:49:516 (2) - 終点のwhistleをclapにするとパターン化できるけど こういうのは好み
  6. 01:24:962 (1) - normal whistle

れかなは相変わらず抜けてる

自分のもちょっと直したからこっちで更新して (tagsとかはいじってません)
http://puu.sh/mtP4h.rar
Topic Starter
Meg
Shad0w1and

Shad0w1and wrote:

Meg wrote:

君たちmodしてくれない?
Nah I guess I will give a short mod;w;
[General]
I do believe you need +5ms offset for your current timing, 588+5ms it is. i thought so. fixed

[Insane]
HS is good, my only concern is do you really need two finishes on 00:45:230 (2,3) - , i suggest you remove the one on 00:45:230 (2) - no changed
00:06:837 (2) - this flows better for me ok00:09:159 (1,2,3) - no changed01:18:087 (2) - less curving looks better, and 01:18:802 (5) - curve more maybe ;w; no changed. it is symmetry

Preseas

Preseas wrote:

こんにちはMegさん、応援しています!お役にたてるかはわかりませんがModdingをします :)
Easy difficulty
01:14:873 (3) - スライダーのはじまりにwhistleをどうですか? ok
00:59:873 (4) - これはどうですか?01:00:587 - ここから始まります音はより良いになると思います そこまで変わらないと思うのでkeep http://osu.ppy.sh/ss/4324338

Insane difficulty
00:16:837 (4) - 僕は、逆向きにするといいかと思います このままで大丈夫だと思うのでkeephttp://osu.ppy.sh/ss/4324405
00:22:552 (3) - まとまりを作ります、試してみてください よくわからないけどこの配置は気に入ってるのでkeep http://osu.ppy.sh/ss/4324413

伝わりませんでしたらごめんなさい、応援しています :D :D :D :D :D :D :D :D

Homura-

Homura- wrote:

めちゃくちゃ気になったとこだけ

[General]
  1. AudioLeadIn: 1300 ok
  2. Lecana's InsaneのWidescreen Supportのチェック外し ok
  3. Tags に 「homura- vallya (alyce) lecana」 入れませんか? ていうか入れて ok
[Meg's Insane]
  1. 00:11:480 (1,2) - whistle
  2. 00:47:195 (3) - 始点whistle
  3. 00:48:445 (7) - 始点 Sampleset drum
  4. 00:51:302 (5) - Sampleset drum Additions soft
  5. 00:49:516 (2) - 終点のwhistleをclapにするとパターン化できるけど こういうのは好み 俺もつけるとき迷ったんだよね~ どうせだしclapつけといたw
  6. 01:24:962 (1) - normal whistle いいね

れかなは相変わらず抜けてる

自分のもちょっと直したからこっちで更新して (tagsとかはいじってません)
http://puu.sh/mtP4h.rar

thank you for modding all :)
5hiki
Asahina Momoko
ましろはいいぞ

Easy

  1. 00:59:878 (4) - 01:00:414 - で止めると00:58:450 (2,3) - と統一感でてよくナイス化?
  2. 01:06:307 (3) - アタマホイッスル

hmr's Normal

  1. 01:21:842 - kiai全体的というか特に直前の01:19:164 (1,2,3,4,5,6) - がボーカルフォローなのにここの音ないのは寂しいかなと思いました。01:23:985 - も同じように感じたので、01:22:021 (1,2,3,4) - をボーカルフォローに変えてみてはどうでしょうか

vellya's Hard

  1. 00:11:485 (5) - 00:10:057 (5,1) - ここみたいにNC?
  2. 00:17:646 (2,3) - プレイだとスタックが下みたいになっちゃうので、DS x0.3くらいでこうしてみるのもいいかなと思いました
  3. 00:30:414 (5) - NC忘れ?

Lecana's Insane

  1. 00:15:057 (6) - やや前のノートから遠い気がしたので、次のサークルのスペーシング調整もかねてこれくらいにしてみませんか?(あとこれにNC?)

Insane

  1. 00:50:592 (1,2,3) - Hardの00:17:646 (2,3) - のやつに同じ

ましろはいいぞ
Topic Starter
Meg

Asahina Momoko wrote:

ましろはいいぞ

Easy

  1. 00:59:878 (4) - 01:00:414 - で止めると00:58:450 (2,3) - と統一感でてよくナイス化? ナイス化されてるけど今の音取りの方が読みやすいかな~って感じなのでkeep
  2. 01:06:307 (3) - アタマホイッスル アタマワイテタ keep

Insane

  1. 00:50:592 (1,2,3) - Hardの00:17:646 (2,3) - のやつに同じ いいネ

ましろはいいぞ
ももこちゃん最高
show more
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