forum

Ceui - Finest Sky

posted
Total Posts
34
Topic Starter
Homura-
This beatmap was submitted using in-game submission on 2016年5月17日 at 20:26:23

Artist: Ceui
Title: Finest Sky
Source: 見上げてごらん、夜空の星を FINE DAYS
Tags: PULLTOP miagete goran yozora no hoshi o opening eroge visual novel Enjoy -_e_n_j_u_- enju Haruru
BPM: 176
Filesize: 19801kb
Play Time: 01:36
Difficulties Available:
  1. Easy (1.44 stars, 109 notes)
  2. Enjoy's Hard (3.27 stars, 281 notes)
  3. Galaxy (5.16 stars, 443 notes)
  4. Haruru's Insane (4.33 stars, 370 notes)
  5. Normal (2.11 stars, 173 notes)
Download: Ceui - Finest Sky
Download: Ceui - Finest Sky (no video)
Information: Scores/Beatmap Listing
---------------




はじまりの、その先へ





me
Enjoy
Haruru
Kairi
いいね
Topic Starter
Homura-

Kairi wrote:

いいね
Kairi いいね
Satellite

Kairi wrote:

いいね
[Galaxy]
  1. 00:01:125 (1,2,3,4,5,6) - Hitsound何も入ってないのはおそらく意図的だとは思うけど、何かしら追加したほうがいい、たとえばもっとVolumeを下げてdown beatのところにwhistleいれるとか。
  2. 00:03:852 (1) - もう配置的に手遅れかもしれないけど、終点の 00:04:022 - ここに音がないでしょ?どちらかというと 00:04:107 - ここで音が途切れてるような感じがするからできれば 3/4 slider にしたほうが曲調にフィットする。
  3. 00:08:965 (5) - 音取りに違和感・・・確かに3/4終点にclapの入るような音があるのはわかりますが、slider途中のdownbeatの場所にも音があるので、この場合だと 1/2 slider + circle のパターンを用いたほうが自然に音が拾えると思います。
  4. 00:11:693 (5) - 00:13:738 (3) - 上記指摘と同様に。
  5. 00:14:761 (1) - slider end に whistleの入れ忘れ?
  6. 00:15:954 (1) - whistleが多くなってうるさく感じるから意図的にwhistleを抜いているのかもしれませんが、slider endに whistleも入れたほうが合うと思います。
  7. 00:18:681 (1,2,3) - なんか微妙じゃない?例えば60度ずつ傾けてこんな感じにするとか・・・?
  8. 00:20:215 (1) - Finishと共にwhistleも合わせていれてあげたほうがここは音に合うかも?
  9. 00:23:284 (2,3,4,5) - う~~~ん、234と345の流れ見てもなんでspacingがこうなってるのかよくわからん・・・ 00:23:539 - どうせならここに音入ってるし、00:23:454 (3) - これを 1/4 slider にするとか、そのままadd noteして3連打にしちゃったほうがいい気がする。参考画像はなしで。
  10. 00:24:136 (1,2) - 違和感ない?w 音は 00:21:409 (1,2,3) - ここのパターンと同じでしょ?意図的に 3/4 sliderにする必要はないと思う、あえて変化をつけて音取りをしたいのであれば後ろの音を拾うのもありだけど、前半パートは一貫性が綺麗に保たれて作られてたからここも合わせてMappingしてあげたほうがいいと思う。
  11. 00:27:375 (2,3,4) - 配置パターンうまいけど多分音取りはこっちのほうがフィットする。
  12. 00:38:284 (2,3) - 上記指摘と同じです。
  13. 00:39:221 - add noteできる場所だけどお好みで。
  14. 00:44:761 (1,2) - 多分ここ1/1 sliderにしてもう少し離したほうがいいと思う。なんでかっていうと、00:45:784 (6) - ここの1/1sliderと合わせておいてあげると綺麗になると思う。後もうひとつパターン作れて、00:44:761 (1,2,3,4,5) - 前者のこの部分で、こういった音取りにしてもフィットすると思う。一度試してみて。
  15. 00:46:806 (4) - slider endに何もhitsound入ってないのは意図的?多分なんかはいるでしょw
  16. 00:47:488 (1,2,3,4) - ブランケット図形おじさんならこんな配置にするけど、お好みで
  17. 00:50:215 (1,3,5) - ここの音の入れ方、00:44:761 - この周辺のパターンとあわせた方が綺麗じゃない?現状ちょっとさびしい感じがする。
  18. 00:56:181 (7) - ストリームとか流れとかめっちゃ置くのうまいのにここだけめっちゃ浮いてない?多分ストリームの流れに沿ってまげて、次の1に対するように置けば自然に見えるかも?
  19. 01:00:272 (5) - 音小さいけど、00:59:761 (5) - ここと同じ音入ってると思うからwhistle入れたほうがいいと思う
  20. 01:03:852 (1) - 前にも指摘したところと同様に 3/4 sliderのほうがフィットすると思う。
  21. 01:18:511 (6) - ここは単発2個に変えて配置させたほうが合うと思うな、気合タイムだし盛り上がりにも欠けると思う。
  22. 01:23:454 (4) - 具体的な提案はできないけど、スタックさせないほうがいいと思う、今まで4個ずつ重ならないで配置してたのに、ここだけスタックパターンはなんか勿体無いというか微妙。
  23. 01:23:625 (1,2,3,1,2,3) - ここのジャンプ個人的には対照配置からこんな感じで(配置適当)飛ばすほうがすき。だけど前の配置いじらないといけないからもし変えるなら上記の指摘と合わせてどうぞ。
Topic Starter
Homura-

Satellite wrote:

Kairi wrote:

いいね
[Galaxy]
  1. 00:14:761 (1) - slider end に whistleの入れ忘れ?
    :arrow: 付け方を変えました
  2. 00:15:954 (1) - whistleが多くなってうるさく感じるから意図的にwhistleを抜いているのかもしれませんが、slider endに whistleも入れたほうが合うと思います。
    :arrow: ^
  3. 00:24:136 (1,2) - 違和感ない?w 音は 00:21:409 (1,2,3) - ここのパターンと同じでしょ?意図的に 3/4 sliderにする必要はないと思う、あえて変化をつけて音取りをしたいのであれば後ろの音を拾うのもありだけど、前半パートは一貫性が綺麗に保たれて作られてたからここも合わせてMappingしてあげたほうがいいと思う。
    :arrow: 変えたけど配置微妙になった
  4. 00:27:375 (2,3,4) - 配置パターンうまいけど多分音取りはこっちのほうがフィットする。

    :arrow: やだ
  5. 00:38:284 (2,3) - 上記指摘と同じです。
    :arrow: やだ
  6. 00:39:221 - add noteできる場所だけどお好みで。
    :arrow: 入れません
  7. 00:44:761 (1,2) - 多分ここ1/1 sliderにしてもう少し離したほうがいいと思う。なんでかっていうと、00:45:784 (6) - ここの1/1sliderと合わせておいてあげると綺麗になると思う。後もうひとつパターン作れて、00:44:761 (1,2,3,4,5) - 前者のこの部分で、こういった音取りにしてもフィットすると思う。一度試してみて。

    :arrow: 提案通りの音取りを試してみて良いと思いましたが、ここはどうしてもclapの音を叩かせたいので変えません
  8. 00:46:806 (4) - slider endに何もhitsound入ってないのは意図的?多分なんかはいるでしょw
    :arrow: drum-hitnormal入れました
  9. 00:47:488 (1,2,3,4) - ブランケット図形おじさんならこんな配置にするけど、お好みで
    :arrow: いいっすね~(変えないけど)
  10. 00:50:215 (1,3,5) - ここの音の入れ方、00:44:761 - この周辺のパターンとあわせた方が綺麗じゃない?現状ちょっとさびしい感じがする。
    :arrow: whistle入れ得
  11. 00:56:181 (7) - ストリームとか流れとかめっちゃ置くのうまいのにここだけめっちゃ浮いてない?多分ストリームの流れに沿ってまげて、次の1に対するように置けば自然に見えるかも?
  12. 01:00:272 (5) - 音小さいけど、00:59:761 (5) - ここと同じ音入ってると思うからwhistle入れたほうがいいと思う
    :arrow: すばらっ!
  13. 01:23:454 (4) - 具体的な提案はできないけど、スタックさせないほうがいいと思う、今まで4個ずつ重ならないで配置してたのに、ここだけスタックパターンはなんか勿体無いというか微妙。
    :arrow: それっぽい感じにした
  14. 01:23:625 (1,2,3,1,2,3) - ここのジャンプ個人的には対照配置からこんな感じで(配置適当)飛ばすほうがすき。だけど前の配置いじらないといけないからもし変えるなら上記の指摘と合わせてどうぞ。
    :arrow: ^
書いてないところはすべて変えました
modありです 1万CR送っておきますね :)
hyouri
nice map, I would like to mod if you request
Delis
自分ならこうするよってゆうもd

[Galaxy]
  1. 00:07:261 (3,4,5) - ここ、3つ目のサークル(スライダー)で00:06:920 (2) - のスライダーに戻ってくる流れになっているので、正三角形に近い配置のほうがよく合うと思いますがどうでしょう。おそらく意図的に00:07:431 (4) - の音を強調させるために3と4の配置が近くなっているのでしょう、それを表現するには正しいのですがプレイング的には三角形の配置が流れ、見た目共にbetterかと思います。
  2. 00:13:056 (5) - L...Blanketのほうがまだ見栄えいいかもhttps://osu.ppy.sh/ss/5052323
  3. 00:24:818 (3) - 00:24:136 (1) - との距離が近すぎて窮屈かも・・・。
  4. 00:29:931 (2) - これかっこよくね というのはおいておいて、ちょっと曲の割に離れてるんじゃないかなーって思ったのでこういうのを試してみるのもありかも。https://osu.ppy.sh/ss/5052345
  5. 00:36:238 (6) - ものたりないからclapほしさ 裏の音を拾うって意味ではこのままが正しいけども・・・。
  6. 00:42:715 (3) - これ縦にしたほうがまあ流れはよくなるとおもう
  7. 00:55:329 (6) - 優しさがほしい
  8. 01:07:602 (5) - こういうのどうですか?https://osu.ppy.sh/ss/5052382 今の配置に文句があるわけじゃないんですが、この配置にするタイミングがちょっと違う気がします、個人的な意見ですがこの配置は流れ/見た目を重視した配置とはまた別の物だと思うので。
  9. 01:15:784 (5) - unstackしたほうがcRyoっぽい(適当すぎるmod) https://osu.ppy.sh/ss/5052406 tryしてみて
  10. 01:21:409 (4) - もうちょっと右にずらしてみませんか、そうしたら若干きれいになる気が!
  11. 01:24:136 (1,2,3) - これはunstackしたほうが合う音な気がするw https://osu.ppy.sh/ss/5052418
[Haruru's Sobaniite]
  1. 00:02:659 (2) - 飛びすぎじゃい、もうちょっと抑えてくれないと泣く https://osu.ppy.sh/ss/5052442
  2. 00:13:056 (5) - けつにdrum?
  3. 01:30:868 (7) - 3連打 3連打でもいいんじゃないか 音付け的に
tukareta
DeletedUser_423548
#From Game chat

※自分は良いマッパーじゃないので良いMODはできません
※Whistle Finish Clapに関しては無知なので突っ込みません



  • [Galaxy]
    ・00:09:221 (6,6) - どちらにあわせているのかわからないですが同じような音なのにAuto と Normalになっているので統一しませんか?

    ・00:27:375 (2,3,4) - 問題ではないと思うんですがなぜか止められてる?(言葉うまくないのでわかりません)感じがしたので
    00:27:375 - にCircleで00:27:545 - から00:27:886 - にSliderもしくは
    00:27:545 - から00:27:715 - にSlider 00:27:886 - にCircleではどうでしょう?

    ・00:44:761 (1) - 3/4Sliderにしてこういう配置ではどうですか?
    http://osu.ppy.sh/ss/5052280
    できれば00:45:784 (6) - を00:44:761 (1) - blanketするように移動してみては?
    もしくは00:44:761 (1,6) - 同じような音がするので1/1Sliderでも良いと思います

    ・00:59:761 (5,5) - ここもAutoとSoftで違っていて変だと思いました。統一しませんか?

    ・01:11:011 (3) - 終点の音が強くて目立つように感じましたvolを下げて音を小さくしませんか?

    ・01:13:056 (6) - 上記に同じです

    ・01:23:625 (1,2,3) - 自分的にはspacingがだんだん広がっていく方が好きです

    ・01:30:613 (5) - の終点を01:31:125 (1) - の対象になる場所に置く方が好きです


  • [Haruru's Insane]
    ・00:02:829 (3) - 1/2 Sliderにしないのですか?

    ・00:17:488 (1) - 静かな所なので終点の音が目立ちます。Volで調整しませんか?

    ・01:23:625 (3) - にstackしているせいか01:24:305 (9) - がづれています。
    http://osu.ppy.sh/ss/5052494
    (3)移動させただけです。

ほかのdiffも見たのですがEasy Normalは問題ないと思います。(自分では)
Hardは許してください 無能です。

がんばってください
Good luck :D
Star Present
Topic Starter
Homura-
Delis

Delis wrote:

[Galaxy]
  1. 00:13:056 (5) - L...Blanketのほうがまだ見栄えいいかもhttps://osu.ppy.sh/ss/5052323
    :arrow: 逆にやだ
  2. 00:29:931 (2) - これかっこよくね というのはおいておいて、ちょっと曲の割に離れてるんじゃないかなーって思ったのでこういうのを試してみるのもありかも。https://osu.ppy.sh/ss/5052345
    :arrow: このままで
  3. 00:36:238 (6) - ものたりないからclapほしさ 裏の音を拾うって意味ではこのままが正しいけども・・・。
    :arrow: 曲に忠実にいきたいからこのままで
  4. 00:42:715 (3) - これ縦にしたほうがまあ流れはよくなるとおもう
    :arrow: こ~のままダロ
  5. 00:55:329 (6) - 優しさがほしい
    :arrow: バファリン(近づけました)
  6. 01:07:602 (5) - こういうのどうですか?https://osu.ppy.sh/ss/5052382 今の配置に文句があるわけじゃないんですが、この配置にするタイミングがちょっと違う気がします、個人的な意見ですがこの配置は流れ/見た目を重視した配置とはまた別の物だと思うので。
    :arrow: 逆に自分はこっちのほうがしっくりきちゃうなぁ・・・
  7. 01:15:784 (5) - unstackしたほうがcRyoっぽい(適当すぎるmod) https://osu.ppy.sh/ss/5052406 tryしてみて
    :arrow: ナ~イス↑
  8. 01:21:409 (4) - もうちょっと右にずらしてみませんか、そうしたら若干きれいになる気が!
    :arrow: たし蟹
  9. 01:24:136 (1,2,3) - これはunstackしたほうが合う音な気がするw https://osu.ppy.sh/ss/5052418
    :arrow: このママ

Yasaija 714

Yasaija 714 wrote:


  • [Galaxy]
    ・00:09:221 (6,6) - どちらにあわせているのかわからないですが同じような音なのにAuto と Normalになっているので統一しませんか?
    :arrow: 同じ音ではないのでこのままで
    ・00:27:375 (2,3,4) - 問題ではないと思うんですがなぜか止められてる?(言葉うまくないのでわかりません)感じがしたので
    00:27:375 - にCircleで00:27:545 - から00:27:886 - にSliderもしくは
    00:27:545 - から00:27:715 - にSlider 00:27:886 - にCircleではどうでしょう?
    :arrow: 自分は今のままでいいと思います
    ・00:44:761 (1) - 3/4Sliderにしてこういう配置ではどうですか?
    http://osu.ppy.sh/ss/5052280
    できれば00:45:784 (6) - を00:44:761 (1) - blanketするように移動してみては?
    もしくは00:44:761 (1,6) - 同じような音がするので1/1Sliderでも良いと思います
    :arrow: ^
    ・00:59:761 (5,5) - ここもAutoとSoftで違っていて変だと思いました。統一しませんか?
    :arrow: softにはしましたが、normal-whistleとsoft-whistleは同じ音を入れてあるので変えなくてもよかったです
    ・01:11:011 (3) - 終点の音が強くて目立つように感じましたvolを下げて音を小さくしませんか?
    :arrow: 下げました
    ・01:13:056 (6) - 上記に同じです
    :arrow: ここは音がしっかり聴き取れるので変えません
    ・01:23:625 (1,2,3) - 自分的にはspacingがだんだん広がっていく方が好きです
    :arrow: ちょっと広くしました
    ・01:30:613 (5) - の終点を01:31:125 (1) - の対象になる場所に置く方が好きです
    :arrow: いいですね!

ほかのdiffも見たのですがEasy Normalは問題ないと思います。(自分では)
Hardは許してください 無能です。

がんばってください
Good luck :D
Star Present
:arrow: starありがとう!

書いてないとこあるけど直してるんで! modさんきゅ
Meg
Easy
  1. 00:14:079 (4) - reverse? 01:01:125 - ここみたいに音が消えるところは空けると合うけど00:14:761 - はシンバルが強くなってるし拾ってあげたほうが俺は好みです
  2. 00:21:579 (3,4) - ここだけ音取り違うのはまずくないですか? もしくは00:32:488 (3,4) - をここの音取りと合わせるかってことになるけど俺は00:21:579 (3,4) - を変えることをおすすめします
  3. 00:43:909 (3) - 00:44:420 - まで伸ばした方がいいかも? あくまで個人的な意見だけどEasyでは音を出来るだけ詰めさせたほうが読みやすくなると思います
  4. 00:49:363 (3) - ^
  5. 01:30:443 (4) - 00:14:079 (4) - と一緒
Normal
  1. 00:14:761 - 一緒
  2. 00:45:272 - ここから1/2 slider置いた方が曲に合ってると思います
  3. 01:16:465 (5,6,7) - 1/2 sliderを3つ置いてみるとかどうですか?ボーカルがだんだん盛り上がってく感じがあるので他のパートと違う音取りにできそう 同じ音取りにするよりは飽きのこない構成になる気がします
  4. 01:31:125 - 一緒
Enjoy's Hard
  1. 00:03:170 (1) - unnecessary NC?
  2. 00:13:738 (2,3,4) - is it bad to put 1/2 sliders? i think this rhythm is more fit
  3. 00:43:056 (1,2) - replace NC? it will be more fit in song imo
  4. 00:48:511 (1,2) - ^
  5. 01:08:965 (3,4,1) - looks not cool. how about 01:09:306 (1) - stack on 01:09:221 (4) - ?
Haruru's Insane
  1. 00:14:761 (1) - 00:17:488 (1,2) - 音一緒だし音取り合わせてはどうでしょう(どうでもいい)
HOMURA-'S GALAXY
  1. たのしかった
書く事ナスビ
Rei24
Topic Starter
Homura-
Silky
M4M desu

Easy
  1. 00:14:761 - 01:31:125 - 私もここは拾った方がいいと思いました
  2. 00:43:909 (3) - 00:49:363 (3) - ここの2つの赤線から始まって赤線で終わるスライダーなんですけど、初心者にはすごく叩き辛そうに思えます・・・
    それと、00:43:909 - は多分ピアノを取ってるんだと思いますが、00:45:272 - や00:50:727 - のさっきのピアノよりも目立って聞こえる音を取らないってのも不自然に感じました。もちろんドラムを優先して取るのもいいと思いますが、私ならこういう感じにするって事で、参考程度にしてください
Normal
  1. 00:03:170 (5) - nazi stackずれてます
  2. 00:14:761 - 01:31:125 - same as easy
  3. 00:45:272 - ここもEasyと大体言いたいことは同じです、もっと言うと00:42:034 - から01:00:784 - までの音取りが同じようになるのは仕方ないと思います・・・
  4. 01:18:170 (2,3) - ボーカル伸びてるしreverseのほうがいいかも
Enju
  1. 00:30:954 (4) - sampleset:normal?
  2. 00:45:272 - follow pls ;(
Haruru
  1. 00:02:829 (3) - これは意図的・・・じゃないですよね?
  2. 00:40:670 (6) - 3/4+NC circleがイヤじゃないなら add NC? (01:13:056 (5,1) - でNC使ってますが・・・)
Galaxy
  1. 長い連打あるとはいえ最高難度なんでODは8でもいいと思います
  2. 特に書くことはないですが、プレイしてて00:25:159 (1,2,3) - のAIMがちょっと強引?でやりにくいかな~って感じました。
    もうちょっとだけ斜めAIMにしてx458:x172あたりに置いてみてはどうですか?
全然書けなくてごめんなさい
BeatofIke
Modding soon! :)
Topic Starter
Homura-

BeatofIke wrote:

Modding soon! :)
!? thanks Ike chan!
Topic Starter
Homura-
Meg

Meg wrote:

Normal
  1. 00:45:272 - ここから1/2 slider置いた方が曲に合ってると思います
    :arrow: 1/1置いたね
  2. 01:16:465 (5,6,7) - 1/2 sliderを3つ置いてみるとかどうですか?ボーカルがだんだん盛り上がってく感じがあるので他のパートと違う音取りにできそう 同じ音取りにするよりは飽きのこない構成になる気がします
    :arrow: 逆に低難易度は同じ音取りにして簡単にしたいし、1/2あんまり連続で使いたくないし、1分半の譜面だから飽きもくそもないと思います(ボロクソ)

Mamayu

Mamayu wrote:

Easy
  1. 00:43:909 (3) - 00:49:363 (3) - ここの2つの赤線から始まって赤線で終わるスライダーなんですけど、初心者にはすごく叩き辛そうに思えます・・・
    それと、00:43:909 - は多分ピアノを取ってるんだと思いますが、00:45:272 - や00:50:727 - のさっきのピアノよりも目立って聞こえる音を取らないってのも不自然に感じました。もちろんドラムを優先して取るのもいいと思いますが、私ならこういう感じにするって事で、参考程度にしてください
    :arrow: ドラム優先yamemasita
Normal
  1. 01:18:170 (2,3) - ボーカル伸びてるしreverseのほうがいいかも
    :arrow: このままでいいです
Galaxy
  1. 長い連打あるとはいえ最高難度なんでODは8でもいいと思います
    :arrow: 今の風潮なのか知りませんが、一番上だからといってODを上げるみたいなのは嫌いなので変えません。 サビ前のstreamやサビの単発地帯の影響でSDは高めですが、そこまで難しく作ったつもりはないし、HR付けるとOD10になるからこれでいいと思ってます。
  2. 特に書くことはないですが、プレイしてて00:25:159 (1,2,3) - のAIMがちょっと強引?でやりにくいかな~って感じました。
    もうちょっとだけ斜めAIMにしてx458:x172あたりに置いてみてはどうですか?
    :arrow: その前のスライダーも変えてイイ感じにしました

書いてないとこはすべて直しました modありがとうございます
Haruru
先生の指摘は音違うしキープで
それ以外は直しました~ http://puu.sh/oLCaC.zip
zyoi

Meg wrote:

Enjoy's Hard
  1. 00:03:170 (1) - unnecessary NC? keep
  2. 00:13:738 (2,3,4) - is it bad to put 1/2 sliders? i think this rhythm is more fit 00:14:250 (4) - there is a stress, if i put like that, it will be strange.
  3. 00:43:056 (1,2) - replace NC? it will be more fit in song imo kk
  4. 00:48:511 (1,2) - ^ kk
  5. 01:08:965 (3,4,1) - looks not cool. how about 01:09:306 (1) - stack on 01:09:221 (4) - ? keep

Mamayu wrote:

Enju
  1. 00:30:954 (4) - sampleset:normal? ok
  2. 00:45:272 - follow pls ;( the second~~:DD
thx for modding hue hue hue

SPOILER
osu file format v14
[General]
AudioFilename: Finest Sky.mp3
AudioLeadIn: 900
PreviewTime: 63767
Countdown: 0
SampleSet: Soft
StackLeniency: 0.7
Mode: 0
LetterboxInBreaks: 0
WidescreenStoryboard: 0

[Editor]
Bookmarks: 2659,2829,59761,60954,72715,89420
DistanceSpacing: 1.2
BeatDivisor: 4
GridSize: 4
TimelineZoom: 1.2

[Metadata]
Title:Finest Sky
TitleUnicode:Finest Sky
Artist:Ceui
ArtistUnicode:Ceui
Creator:Homura-
Version:Enjoy's Hard
Source:見上げてごらん、夜空の星を FINE DAYS
Tags:PULLTOP miagete goran yozora no hoshi o opening eroge visual novel Enjoy Haruru
BeatmapID:963835
BeatmapSetID:437407

[Difficulty]
HPDrainRate:5
CircleSize:3.5
OverallDifficulty:6
ApproachRate:8
SliderMultiplier:1.45
SliderTickRate:1

[Events]
//Background and Video events
0,0,"bg.jpg",0,0
Video,-150,"video.avi"
//Break Periods
//Storyboard Layer 0 (Background)
//Storyboard Layer 1 (Fail)
//Storyboard Layer 2 (Pass)
//Storyboard Layer 3 (Foreground)
//Storyboard Sound Samples

[TimingPoints]
1125,340.909090909091,4,2,5,55,1,0
1125,-133.333333333333,4,2,5,55,0,0
3170,-117.647058823529,4,2,5,55,0,0
3852,-100,4,2,5,65,0,0
14761,-133.333333333333,4,2,5,65,0,0
20215,-100,4,2,5,60,0,0
25159,-100,4,2,6,60,0,0
25670,-100,4,2,5,60,0,0
30443,-100,4,2,6,60,0,0
30613,-100,4,2,5,60,0,0
30784,-100,4,2,6,60,0,0
30954,-100,4,2,5,60,0,0
40670,-100,4,2,6,60,0,0
40840,-100,4,2,5,60,0,0
47147,-100,4,2,6,60,0,0
47318,-100,4,2,5,60,0,0
63852,-100,4,2,5,70,0,1
72715,-100,4,2,7,70,0,1
72886,-100,4,2,5,70,0,1
74335,-100,4,2,5,65,0,1
74761,-100,4,2,5,70,0,1
79704,-100,4,2,5,65,0,1
80215,-100,4,2,5,70,0,1
82943,-100,4,2,6,70,0,1
83113,-100,4,2,5,70,0,1
84306,-100,4,2,5,70,0,0
85670,-100,4,2,5,65,0,0
89420,-100,4,2,7,65,0,0
89761,-100,4,2,5,65,0,0
90102,-100,4,2,6,65,0,0
90357,-100,4,2,5,65,0,0
91210,-100,4,2,5,50,0,0
95215,-100,4,2,5,60,0,0


[Colours]
Combo1 : 253,40,125
Combo2 : 39,231,124
Combo3 : 255,157,11
Combo4 : 4,121,251
Combo5 : 177,173,211

[HitObjects]
299,147,1125,6,0,L|247:134,1,54.3750020742417,0|2,0:0|0:0,0:0:0:0:
165,143,1465,2,0,L|172:262,1,108.750004148483
191,327,1977,2,0,P|154:332|123:317,2,54.3750020742417,2|0|2,0:0|0:0|0:0,0:0:0:0:
264,291,2488,5,0,0:0:0:0:
322,347,2659,1,2,0:0:0:0:
382,293,2829,2,0,L|390:219,1,54.3750020742417,2|0,0:0|0:0,0:0:0:0:
415,150,3170,5,8,0:1:0:0:
325,172,3340,1,8,0:1:0:0:
325,172,3426,1,8,0:1:0:0:
325,172,3511,2,0,L|278:156,3,30.8125005877018,8|8|8|8,0:1|0:1|0:1|0:1,0:0:0:0:
254,147,3852,6,0,L|273:312,1,145,6|10,1:2|0:0,0:0:0:0:
337,346,4363,1,0,0:0:0:0:
255,376,4534,2,0,P|203:348|195:329,1,72.5,2|0,3:0|1:0,0:0:0:0:
169,201,4875,2,0,L|97:189,1,72.5,10|0,0:0|0:0,0:0:0:0:
62,268,5215,6,0,L|134:280,1,72.5,2|0,3:0|1:0,0:0:0:0:
270,291,5556,2,0,P|285:262|277:220,1,72.5,10|0,0:0|0:0,0:0:0:0:
169,201,5897,2,0,L|164:111,1,72.5,2|0,3:0|1:0,0:0:0:0:
269,64,6238,2,0,L|264:136,1,72.5,10|0,0:0|1:0,0:0:0:0:
279,223,6579,6,0,P|343:182|419:206,1,145,6|10,1:2|0:0,0:0:0:0:
446,273,7090,1,0,0:0:0:0:
359,269,7261,2,0,L|348:348,1,72.5,2|0,3:0|1:0,0:0:0:0:
241,382,7602,2,0,L|230:300,1,72.5,10|0,0:0|0:0,0:0:0:0:
279,223,7943,6,0,P|226:220|216:196,1,72.5,2|0,3:0|1:0,0:0:0:0:
210,89,8284,2,0,P|176:80|149:103,1,72.5,10|0,0:0|1:0,0:0:0:0:
131,187,8625,2,0,L|54:181,1,72.5,2|0,3:0|1:0,0:0:0:0:
24,294,8965,2,0,L|96:299,1,72.5,10|0,0:0|1:0,0:0:0:0:
130,328,9221,1,8,0:0:0:0:
130,328,9306,6,0,B|177:305|177:305|262:346,1,145,6|10,1:2|0:0,0:0:0:0:
342,377,9818,1,0,0:0:0:0:
342,377,9988,2,0,P|350:338|338:306,1,72.5,2|0,3:0|1:0,0:0:0:0:
231,248,10329,2,0,P|222:213|233:179,1,72.5,10|0,0:0|0:0,0:0:0:0:
310,219,10670,6,0,L|403:204,1,72.5,2|0,3:0|1:0,0:0:0:0:
366,101,11011,2,0,L|294:112,1,72.5,10|0,0:0|0:0,0:0:0:0:
232,179,11352,1,2,3:0:0:0:
165,123,11522,1,0,1:0:0:0:
83,153,11693,2,0,P|76:105|90:77,1,72.5,10|0,0:0|0:0,0:0:0:0:
148,211,12034,6,0,P|79:240|18:210,1,145,4|10,1:2|0:0,0:0:0:0:
83,153,12545,1,0,0:0:0:0:
83,153,12715,2,0,L|78:242,1,72.5,2|0,3:0|1:0,0:0:0:0:
202,283,13056,2,0,L|207:372,1,72.5,10|0,0:0|1:0,0:0:0:0:
121,375,13397,6,0,P|75:360|61:333,1,72.5,2|0,3:0|0:0,0:0:0:0:
78,225,13738,1,6,1:0:0:0:
130,295,13909,2,0,L|201:282,1,72.5,2|8,3:0|1:0,0:0:0:0:
196,201,14250,1,8,1:0:0:0:
78,225,14420,2,0,L|35:233,3,36.25,8|8|8|8,1:1|0:1|1:1|0:1,0:0:0:0:
8,226,14761,6,0,P|22:148|44:141,1,108.750004148483,4|0,0:1|0:0,0:0:0:0:
131,152,15272,2,0,P|166:180|228:152,1,108.750004148483,8|2,0:3|0:0,0:0:0:0:
404,138,15954,6,0,L|393:268,2,108.750004148483,2|8|2,0:0|0:3|0:0,0:0:0:0:
222,160,16977,5,4,0:0:0:0:
313,149,17147,1,4,0:0:0:0:
404,138,17318,1,4,0:0:0:0:
394,246,17488,6,0,L|383:376,1,108.750004148483,2|8,0:0|0:1,0:0:0:0:
293,372,18000,2,0,P|221:344|179:364,1,108.750004148483,2|8,0:0|0:3,0:0:0:0:
40,250,18681,6,0,P|92:258|138:230,2,108.750004148483,2|2|8,0:0|0:0|0:3,0:0:0:0:
184,69,19704,1,8,0:1:0:0:
184,69,19789,1,0,3:0:0:0:
184,69,19875,2,0,L|181:107,3,27.1875010371209,8|8|8|8,0:0|0:0|0:0|0:0,0:0:0:0:
176,139,20215,6,0,B|226:132|226:132|263:150|263:150|320:144,1,145,4|8,1:1|0:0,0:0:0:0:
403,134,20727,1,2,0:0:0:0:
375,216,20897,2,0,L|299:226,1,72.5,0|2,1:0|1:0,0:0:0:0:
193,238,21238,1,8,0:2:0:0:
253,301,21409,6,0,P|205:324|121:286,1,145,2|0,0:0|1:0,0:0:0:0:
74,362,21920,1,8,0:0:0:0:
43,280,22090,2,0,B|67:179|67:179|32:145,1,145,2|2,0:0|1:0,0:0:0:0:
102,81,22602,2,0,B|131:106|131:106|170:97,1,72.5,8|2,0:0|0:0,0:0:0:0:
237,51,22943,6,0,P|314:40|326:111,1,145,2|8,1:0|0:0,0:0:0:0:
311,176,23454,1,2,0:0:0:0:
311,176,23625,2,0,L|223:167,2,72.5,0|2|8,1:0|1:0|0:0,0:0:0:0:
397,167,24136,6,0,P|375:234|309:263,1,145,2|0,0:0|1:0,0:0:0:0:
365,331,24647,1,8,0:0:0:0:
279,345,24818,2,0,L|189:333,1,72.5,2|0,0:0|1:0,0:0:0:0:
88,321,25159,6,0,P|111:293|113:258,1,72.5,2|0,3:2|0:0,0:0:0:0:
63,168,25500,2,0,P|6:160|-18:177,1,72.5,2|0,3:2|1:0,1:0:0:0:
27,252,25840,5,0,1:0:0:0:
113,258,26011,2,0,L|212:248,1,72.5,8|2,0:0|0:0,0:0:0:0:
135,160,26352,2,0,L|62:167,1,72.5,0|2,1:0|1:0,0:0:0:0:
27,252,26693,1,8,0:0:0:0:
83,341,26863,6,0,L|240:323,1,145,2|2,0:0|1:0,0:0:0:0:
312,303,27375,2,0,P|331:262|317:233,1,72.5,8|2,0:0|0:0,0:0:0:0:
247,194,27715,1,0,1:0:0:0:
185,250,27886,2,0,L|113:258,2,72.5,2|8|0,1:0|0:0|0:0,0:0:0:0:
247,194,28397,6,0,P|274:136|221:75,2,145,2|8|2,1:0|0:0|1:0,0:0:0:0:
185,250,29250,1,0,1:0:0:0:
185,250,29420,2,0,L|113:258,1,72.5,10|0,0:0|0:0,0:0:0:0:
42,206,29761,2,0,P|57:184|44:128,1,72.5,0|0,1:0|1:0,0:0:0:0:
0,70,30102,2,0,B|46:92|46:92|104:73,1,108.75,10|0,0:0|0:0,0:0:0:0:
142,60,30443,5,6,0:0:0:0:
228,68,30613,1,8,0:1:0:0:
273,142,30784,1,8,3:2:0:0:
243,223,30954,1,8,1:0:0:0:
163,260,31125,6,0,L|13:253,1,145,6|8,0:0|0:0,0:0:0:0:
43,169,31636,1,2,0:0:0:0:
43,169,31806,2,0,L|126:172,1,72.5,0|2,1:0|1:0,0:0:0:0:
229,175,32147,1,8,0:0:0:0:
177,107,32318,6,0,B|199:36|199:36|269:80,1,145,2|0,0:0|1:0,0:0:0:0:
334,30,32829,1,8,0:0:0:0:
338,117,33000,2,0,B|433:108|433:108|392:150,1,145,2|2,0:0|1:0,0:0:0:0:
337,206,33511,2,0,L|264:212,1,72.5,8|2,0:0|0:0,0:0:0:0:
209,144,33852,6,0,P|237:230|197:284,1,145,2|8,1:0|0:0,0:0:0:0:
127,293,34363,1,2,0:0:0:0:
127,293,34534,2,0,L|122:368,2,72.5,0|2|8,1:0|1:0|0:0,0:0:0:0:
153,210,35045,6,0,P|77:206|42:145,1,145,2|2,0:0|1:0,0:0:0:0:
49,65,35556,1,8,0:0:0:0:
135,50,35727,2,0,L|233:36,1,72.5,2|0,0:0|1:0,0:0:0:0:
357,83,36068,2,0,L|285:93,1,72.5,2|0,0:0|1:0,0:0:0:0:
255,175,36409,1,8,0:1:0:0:
255,175,36494,1,8,0:1:0:0:
255,175,36579,6,0,L|264:339,1,145,4|8,1:2|0:0,0:0:0:0:
338,273,37090,1,2,0:0:0:0:
391,342,37261,2,0,L|479:337,1,72.5,0|2,1:0|1:0,0:0:0:0:
505,261,37602,1,8,0:0:0:0:
418,265,37772,6,0,L|412:98,1,145,2|2,0:0|1:0,0:0:0:0:
483,68,38284,1,8,0:0:0:0:
412,120,38454,2,0,P|344:152|319:91,1,145,2|2,0:0|1:0,0:0:0:0:
308,20,38965,1,8,0:0:0:0:
238,72,39136,1,0,1:0:0:0:
238,72,39221,1,8,0:0:0:0:
238,72,39306,6,0,B|246:141|246:141|219:218,2,145,4|8|2,0:0|0:0|1:0,0:0:0:0:
167,19,40159,1,0,1:0:0:0:
110,84,40329,2,0,L|28:78,1,72.5,10|0,0:0|3:0,0:0:0:0:
35,165,40670,2,0,L|107:170,1,72.5,8|0,3:2|1:0,0:0:0:0:
200,206,41011,2,0,B|210:247|210:247|189:291,1,72.5,4|0,0:0|0:0,0:0:0:0:
115,330,41352,5,8,0:1:0:0:
110,242,41522,2,0,L|107:170,1,72.5,10|10,0:0|0:0,0:0:0:0:
189,105,41863,1,8,0:1:0:0:
189,105,41948,1,8,0:1:0:0:
189,105,42034,6,0,B|235:124|235:124|329:106,1,145,4|8,1:2|1:3,0:0:0:0:
411,77,42545,1,2,3:0:0:0:
411,77,42886,1,0,0:0:0:0:
403,185,43056,2,0,B|395:285|395:285|354:313,1,145,4|0,0:0|0:0,0:0:0:0:
273,333,43568,6,0,L|268:377,2,36.25,2|0|8,3:0|3:0|3:0,0:0:0:0:
284,246,43909,2,0,L|197:255,1,72.5,2|0,1:0|0:0,0:0:0:0:
131,287,44250,1,4,0:0:0:0:
56,242,44420,1,4,0:0:0:0:
57,155,44590,1,4,0:0:0:0:
131,109,44761,6,0,B|165:125|165:125|288:109,1,145,4|8,1:0|1:3,0:0:0:0:
358,100,45272,1,0,0:0:0:0:
331,183,45443,2,0,P|322:227|334:260,1,72.5,8|0,0:0|0:0,0:0:0:0:
394,310,45784,6,0,B|361:277|361:277|243:280,1,145,4|0,1:0|0:0,0:0:0:0:
175,286,46295,2,0,L|173:331,2,36.25,2|0|8,3:0|3:0|0:0,0:0:0:0:
255,96,46806,6,0,L|248:1,2,72.5,2|0|10,1:0|1:0|1:2,0:0:0:0:
211,172,47318,1,0,0:0:0:0:
297,167,47488,6,0,B|405:154|405:154|372:192,1,145,4|8,0:0|1:3,0:0:0:0:
328,251,48000,1,2,3:0:0:0:
328,251,48340,1,0,0:0:0:0:
215,316,48511,2,0,B|196:276|196:276|210:154,1,145,4|0,0:0|0:0,0:0:0:0:
217,90,49022,5,2,1:0:0:0:
291,135,49193,2,0,L|377:124,1,72.5,8|2,0:0|1:0,0:0:0:0:
449,111,49534,1,8,1:2:0:0:
420,192,49704,1,4,0:0:0:0:
452,273,49875,1,4,0:0:0:0:
380,320,50045,6,0,L|234:308,1,145,4|8,0:0|3:0,0:0:0:0:
151,284,50556,1,8,3:0:0:0:
200,212,50727,2,0,P|213:153|133:110,1,145,2|0,3:0|0:0,0:0:0:0:
65,121,51238,2,0,L|73:49,2,72.5,2|0|0,3:0|0:0|0:0,0:0:0:0:
53,208,51750,5,4,0:0:0:0:
82,289,51920,1,4,0:0:0:0:
165,313,52090,1,4,0:0:0:0:
243,275,52261,2,0,L|390:291,1,145,0|8,1:0|1:0,0:0:0:0:
387,290,52943,6,0,P|390:249|402:203,1,72.5,4|0,0:0|0:0,0:0:0:0:
432,138,53284,1,2,0:0:0:0:
346,149,53454,2,0,B|275:103|275:103|204:119,1,145,2|0,1:0|3:0,0:0:0:0:
112,164,53965,2,0,P|95:121|121:90,1,72.5,10|0,1:1|0:0,0:0:0:0:
172,40,54306,5,0,0:0:0:0:
216,116,54477,2,0,L|297:97,1,72.5,10|0,1:0|1:0,0:0:0:0:
370,75,54818,1,0,3:0:0:0:
418,147,54988,2,0,L|481:155,2,36.25,10|0|0,1:0|0:0|0:0,0:0:0:0:
411,234,55329,2,0,L|458:241,2,36.25,10|0|0,3:1|0:0|0:0,0:0:0:0:
333,193,55670,5,8,3:0:0:0:
264,243,55840,2,0,L|258:318,1,72.5,2|2,0:0|0:0,0:0:0:0:
172,329,56181,2,0,B|178:254|178:254|134:191,1,145,10|0,1:0|3:0,0:0:0:0:
91,122,56693,2,0,P|138:119|173:98,1,72.5,10|0,1:0|0:0,0:0:0:0:
188,25,57034,5,0,0:0:0:0:
252,84,57204,2,0,B|262:113|262:113|248:173,1,72.5,10|0,1:0|0:0,0:0:0:0:
232,238,57545,1,0,3:0:0:0:
316,219,57715,1,10,1:0:0:0:
400,197,57886,1,2,0:0:0:0:
461,258,58056,2,0,L|469:305,2,36.25,10|0|0,3:1|0:0|0:0,0:0:0:0:
400,197,58397,6,0,B|387:146|418:114|418:114|398:72|363:62,1,145,4|0,1:2|0:0,0:0:0:0:
303,108,58909,2,0,B|257:96|257:96|148:121,1,145,10|0,1:0|1:0,0:0:0:0:
78,141,59420,2,0,L|73:223,1,72.5,10|0,1:0|0:0,0:0:0:0:
69,300,59761,5,6,0:0:0:0:
153,280,59931,2,0,B|242:259|242:259|299:292,1,145,10|0,1:0|0:0,0:0:0:0:
370,333,60443,2,0,L|380:235,1,72.5,10|0,1:0|0:0,0:0:0:0:
381,217,60698,1,0,0:0:0:0:
381,217,60784,1,10,1:0:0:0:
326,149,60954,1,2,0:0:0:0:
244,181,61125,1,0,0:0:0:0:
244,181,62829,6,0,L|113:169,1,108.75,6|8,1:2|1:0,0:0:0:0:
92,165,63170,1,8,1:0:0:0:
100,251,63340,1,8,1:0:0:0:
108,337,63511,2,0,L|155:325,3,36.25,2|2|2|2,3:0|0:0|3:0|0:0,0:0:0:0:
184,303,63852,6,0,L|333:328,1,145,6|10,1:2|0:0,0:0:0:0:
413,315,64363,1,0,0:0:0:0:
382,233,64534,2,0,P|374:177|388:158,1,72.5,2|0,3:0|1:0,0:0:0:0:
432,63,64875,2,0,L|341:72,1,72.5,10|0,0:0|0:0,0:0:0:0:
301,133,65215,6,0,P|256:133|233:107,1,72.5,2|0,3:0|1:0,0:0:0:0:
171,35,65556,2,0,L|92:38,1,72.5,10|0,0:0|0:0,0:0:0:0:
77,122,65897,2,0,L|149:119,1,72.5,2|0,3:0|1:0,0:0:0:0:
237,115,66238,2,0,P|232:156|205:188,1,72.5,10|0,0:0|0:0,0:0:0:0:
134,216,66579,6,0,B|86:219|86:219|104:275|157:291,1,145,6|10,1:2|0:0,0:0:0:0:
232,263,67090,1,0,0:0:0:0:
314,291,67261,2,0,L|318:378,1,72.5,2|0,3:0|1:0,0:0:0:0:
398,263,67602,2,0,L|395:189,1,72.5,10|0,0:0|0:0,0:0:0:0:
388,92,67943,5,2,3:0:0:0:
309,128,68113,1,0,1:0:0:0:
240,73,68284,2,0,B|198:59|198:59|151:68,1,72.5,14|0,0:0|0:0,0:0:0:0:
85,83,68625,5,2,3:0:0:0:
96,169,68795,1,0,1:0:0:0:
108,254,68965,2,0,L|97:329,1,72.5,14|0,0:0|1:0,0:0:0:0:
127,346,69221,1,8,0:0:0:0:
161,334,69306,6,0,B|196:344|228:315|228:315|256:348|301:351,1,145,6|10,1:2|0:0,0:0:0:0:
296,262,69818,1,0,0:0:0:0:
296,262,69988,2,0,P|304:224|330:200,1,72.5,2|0,3:0|1:0,0:0:0:0:
407,276,70329,2,0,P|399:314|373:338,1,72.5,10|0,0:0|0:0,0:0:0:0:
289,349,70670,6,0,L|194:337,1,72.5,2|0,3:0|1:0,0:0:0:0:
105,330,71011,2,0,P|84:282|100:243,1,72.5,10|0,0:0|0:0,0:0:0:0:
188,239,71352,2,0,P|209:191|193:152,1,72.5,2|0,3:0|1:0,0:0:0:0:
166,81,71693,2,0,L|94:69,1,72.5,10|0,0:0|0:0,0:0:0:0:
61,149,72034,6,0,L|205:172,1,145,6|10,1:2|0:0,0:0:0:0:
293,183,72545,2,0,L|286:223,2,36.25,0|0|6,1:0|1:0|0:0,0:0:0:0:
263,87,72886,1,0,1:0:0:0:
357,82,73056,2,0,P|412:97|442:88,1,72.5,10|0,0:0|1:0,0:0:0:0:
465,75,73312,1,8,0:0:0:0:
465,75,73397,5,6,1:2:0:0:
459,162,73568,1,0,1:0:0:0:
458,248,73738,2,0,B|392:233|392:233|345:269,1,108.75,6|8,1:0|0:0,0:0:0:0:
329,290,74079,5,8,0:0:0:0:
234,273,74250,1,0,3:0:0:0:
139,256,74420,2,0,L|88:278,3,36.25,8|8|8|8,1:1|0:1|1:1|0:1,0:0:0:0:
64,284,74761,6,0,B|45:190|45:190|76:122,2,145,6|10|2,1:2|0:0|3:0,0:0:0:0:
121,349,75613,1,0,1:0:0:0:
202,317,75784,1,10,0:0:0:0:
278,357,75954,6,0,L|437:337,1,145,2|2,3:2|0:0,0:0:0:0:
481,275,76465,2,0,P|488:225|464:198,1,72.5,10|0,0:0|0:0,0:0:0:0:
401,172,76806,2,0,L|410:86,1,72.5,2|0,3:0|1:0,0:0:0:0:
286,95,77147,2,0,L|293:167,1,72.5,10|0,0:0|0:0,0:0:0:0:
342,239,77488,6,0,B|266:274|266:274|225:266|192:223,1,145,6|10,1:2|0:0,0:0:0:0:
171,167,78000,1,0,1:0:0:0:
108,227,78170,2,0,L|5:224,1,72.5,6|0,1:2|1:0,0:0:0:0:
43,137,78511,1,10,0:0:0:0:
48,50,78681,1,0,1:0:0:0:
132,73,78852,6,0,B|193:93|193:93|291:78,1,145,6|10,1:2|0:0,0:0:0:0:
358,63,79363,1,0,1:0:0:0:
330,145,79534,2,0,B|322:186|322:186|343:220,1,72.5,2|0,3:0|1:0,0:0:0:0:
422,232,79875,2,0,L|416:277,3,36.25,8|8|8|8,1:1|0:1|1:1|0:1,0:0:0:0:
436,306,80215,6,0,L|342:317,1,72.5,6|2,1:2|0:0,0:0:0:0:
284,278,80556,2,0,L|209:270,1,72.5,10|0,0:0|0:0,0:0:0:0:
136,313,80897,2,0,P|124:265|130:237,1,72.5,14|2,1:2|1:0,0:0:0:0:
194,187,81238,2,0,P|206:139|200:111,1,72.5,10|2,1:2|1:0,0:0:0:0:
144,51,81579,6,0,B|73:33|73:33|34:108,1,145,14|10,1:2|0:0,0:0:0:0:
7,176,82090,1,2,0:0:0:0:
56,247,82261,2,0,L|128:242,1,72.5,14|2,1:2|1:0,0:0:0:0:
215,234,82602,1,10,0:0:0:0:
281,290,82772,1,2,0:0:0:0:
363,261,82943,6,0,P|398:201|355:112,1,145,4|10,1:1|1:2,0:0:0:0:
316,70,83454,1,2,0:0:0:0:
243,118,83625,1,10,0:0:0:0:
158,97,83795,2,0,L|161:20,2,72.5,2|8|2,0:0|0:0|0:0,0:0:0:0:
166,183,84306,6,0,L|152:332,1,145,6|0,1:2|1:0,0:0:0:0:
347,298,84988,2,0,B|420:286|420:286|357:358,1,145,6|2,1:2|0:0,0:0:0:0:
152,327,85670,6,10,L|-2:317,1,145,6|10,1:1|0:0,0:0:0:0:
32,234,86181,1,0,0:0:0:0:
54,149,86352,2,0,L|49:68,1,72.5,2|0,3:0|1:0,0:0:0:0:
169,51,86693,2,0,L|164:123,1,72.5,10|0,0:0|0:0,0:0:0:0:
131,203,87034,6,0,P|175:209|219:189,1,72.5,2|0,3:0|1:0,0:0:0:0:
266,142,87375,2,0,L|355:153,1,72.5,10|0,0:0|0:0,0:0:0:0:
424,152,87715,2,0,P|443:202|438:233,1,72.5,2|0,3:0|1:0,0:0:0:0:
333,254,88056,2,0,P|314:304|319:335,1,72.5,10|0,0:0|1:0,0:0:0:0:
408,308,88397,6,0,L|237:318,1,145,6|10,1:2|0:0,0:0:0:0:
175,320,88909,1,0,0:0:0:0:
175,320,89079,2,0,L|188:238,1,72.5,2|0,3:0|1:0,0:0:0:0:
70,238,89420,2,0,L|58:166,1,72.5,10|0,0:0|0:0,0:0:0:0:
100,89,89761,5,2,3:0:0:0:
185,105,89931,1,0,1:0:0:0:
271,116,90102,2,0,L|389:99,1,108.75,4|8,1:0|0:0,0:0:0:0:
421,90,90443,5,2,1:0:0:0:
415,176,90613,1,0,1:0:0:0:
408,263,90784,2,0,L|419:322,3,36.25,8|2|8|2,0:0|0:0|0:0|0:0,0:0:0:0:
423,341,91125,5,6,1:2:0:0:
256,192,91295,12,0,96579,0:0:0:0:
Kathex
Hello there, M4M

Easy and Normal looks perfect 10/10

Enjoy's Hard
  1. 00:06:579 (1,3) - this blanket is a bit off
  2. 00:10:329 (4,1) - same ^^
  3. 00:12:715 (3) - the ovelap looks weird, can you move it somewhere else?

Haruru's Insane
  1. 00:12:375 (2,3,4) - i dont know you, but i dont like smal ovelaps like it, if you dont too move a bit down to dont overlap ;)
  2. 00:20:556 (2) - what about move it to x244 y195 and add NC, remove NC of 00:20:215 (1) -, and move 00:20:897 (3) - to x112 y284?
  3. 00:46:806 (1,2,3,4,1) - i realy think if you give a distance like 0,2x DS between each note could be very better to know that doesnt a triple, thus avoiding confusion
  4. 01:24:305 (9,1) - i dont think its a good for insane, could you change it to something else?

Galaxy
If you dont care about DT, change AR to 9.3 ;)
  1. 00:07:602 (5,1,2,3,4) - its kinda of weird flow, what you think about move 00:08:284 (3) - in parallel with 00:07:602 (5) - like example?
  2. 00:35:727 (3,4,5,6,7,8,1,2) - another very confusing flow, what about move 00:36:920 (2) - to x388 y212?
  3. 00:50:215 (1,2,3,4,5,6) - i think if you move all this together to x280 y264 will looks greater at gameplay example
  4. 01:24:988 (4) - why not ctrl+h ?

Realy good map, have luck! :)
BeatofIke
Good mapset to be honest.

[Enjoy's Hard]
  1. 00:07:943 (1,2) - Weird curved sliders. Maybe make it a bit smoother.
  2. 00:15:954 (1) - I would remove combo here.
[Haruru's Insane]
  1. Good map, but why no Kiai time? ._.
Yeah, good mapset. Call me back once you are ready XD
show more
Please sign in to reply.

New reply