forum

[confirmed] Skin problems - Blank taiko-slider hangs game

posted
Total Posts
6
Topic Starter
Professor G_old
Problem Details:

taiko-slider@2x.png に 1x1 の画像を適用して、太鼓をプレイすると osu! クラッシュ。

skin.ini から

[mania]

Hit0: ~
Hit50: ~
Hit100: ~
Hit200: ~
Hit300: ~
Hit300g: ~

といった感じでファイル名を指定しているにも関わらず、mania 終了(リザルト)画面では、適用されていない。

※ mania プレイ画面では適用されている。

最近、ポーズ画面の音が変更できるようになったが、矢印キーを押すと何故かデフォルトの音が出て変更できていない。

いつ直してくれますか?

osu! version: 20160507cuttingedge
Frolski
Topic Starter
Professor G_old
あ~はい、はい。でたよ、

こっちは雑談しに来てるんじゃないんだからさ、

日本語のチャットで問題の報告ができるなら話は別だけど。

peppy 日本語わかるんでしょ?
Topic Starter
Professor G_old
あ~、うん~この~ほんと、ゴミだわ~

報告見るなり、日本人は日本語チャットへ行けとか、これだから差別主義者は、、、

一部の人間にほんとブーメランな。

内容も見ないで、日本語チャットに誘導するゴミは回答しないでおk。

かといって、英語で報告しても、「日本人ですか?」って言ってこれで終わりだもんな。

これだから日本人減るんだよな。そもそも、日本人はお呼びじゃないってか?

まぁ、いいや、僕もう帰るね!ばいばい!
VeilStar
Confirming this. Using a blank (1x1) taiko-slider sprite hangs the game to no end.

Professor G, can you translate the other issues mentioned in your post to English please?
nibs
`
Please sign in to reply.

New reply