forum

Ayane - Azurite no Hitsugi

posted
Total Posts
1
Topic Starter
Fushimi Rio
This beatmap was submitted using in-game submission on 2021年3月11日 at 2:15:40

Artist: Ayane
Title: Azurite no Hitsugi
Source: 水葬銀貨のイストリア
Tags: suisouginka no istoria めと meto metomate uguisukagura ウグイスカグラ visual novel eroge Japanese pop jpop
BPM: 86.5
Filesize: 9643kb
Play Time: 05:04
Difficulties Available:
  1. Tears (5.67 stars, 1047 notes)
Download: Ayane - Azurite no Hitsugi
Information: Scores/Beatmap Listing
---------------
「あるときは、重病の政治家に涙を捧げました。生きる価値もないような汚職まみれの男でしたが、わたくしの涙に大枚を用意していたのです」
「あるときは、資産家の息子に涙を捧げました。親の金で遊びまわった屑の鑑は、ドラッグを服用しすぎていて、廃人寸前に陥っていたのです」
「あるときは、誘拐事件の被害者の女の子に涙を捧げました。精神障害を患った少女は、自らの弱さに押し潰されていたのです」
「そして、全てに共通していたのは――彼らはわたくしに、感謝の念すら抱かないのです。さも当たり前のように回復して、何くわぬ顔をしながら日常へ戻っていく」
「そこに、わたくしの犠牲があったことも知らないまま! 誰かの命を食らって、生き長らえたことも知らないまま!」

「わたくしのために泣いてくれる人は……この世界の、どこにもいない」
「あなたは、泣いてくれました。醜くて自分勝手なわたくしのために、心から泣いてくれたのです。それだけで……わたくしの心は、救われましたよ」
「これからのあなたの人生が、少しでも幸福であることを願っています。」
「わたくしの分まで――幸せに、生きてください」

maps of ウグイスカグラ songs
1st pv
2nd op | xexxar's ver | 2nd op full
3rd op | 3rd op full
4th op | 4th op full | 4th ed

Please sign in to reply.

New reply