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AiRI - Towa ni Saku Hana (short ver.)

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Topic Starter
Toyosaki Aki
This beatmap was submitted using in-game submission on 2017年1月14日 at 15:50:44

Artist: AiRI
Title: Towa ni Saku Hana (short ver.)
Source: 枯れない世界と終わる花
Tags: joker- Kanau Mamayu fuyuyu- UR@N Karenai Sekai to Owaru The rainbow appears after flowering rain SWEET&TEA eroge opening
BPM: 95
Filesize: 22732kb
Play Time: 02:14
Difficulties Available:
  1. Eternity (4.42 stars, 407 notes)
  2. joker's Hard (3.11 stars, 317 notes)
  3. joker's Insane (3.89 stars, 362 notes)
  4. Kanau's Easy (1.65 stars, 159 notes)
  5. Normal (2.07 stars, 204 notes)
Download: AiRI - Towa ni Saku Hana (short ver.)
Download: AiRI - Towa ni Saku Hana (short ver.) (no video)
Information: Scores/Beatmap Listing
---------------

1st Ranked Mapset

Another mapset here
AiRI - 永遠に咲く花 (short ver.) by KaedekaShizuru

Kanau's Easy (Kanau)
Nomal (me)
joker's Hard (joker-)
joker's Insane (joker-)
Eternity (me)

Banner by joker-.
Video by Meg.
Thanks to joker- and Kanau for the guest diffs.

Thx all modders!
Nanashima Asami
Homura-
yotm
Corinn
Ohwow
KantanDez
Time Capsule
Meg
Garryanderson
beomsaN
Shirasaka Koume
KSHR
appleeaterx
aramaking
Kanau
Kibbleru
Karen
DeletedUser_7370134

Eternity
書くことがない
激くだらないこと書いていきます
  1. コンボカラーを設定しようぜ 寂しい

  2. 00:00:443 (1,2,3,1) -  出だしのここだけ音取りが違うのはなにか意図があってなのかな?少し不自然にも感じました。理由としては、このような音取りだとリズムの00:00:443 (1,3) - に重み(区切り?みたいなもの)が感じられてしまいますが、ここ以降の音取りでは00:01:390 - 、00:01:706 - に重みが感じられるように思います。リズムの感じ方は人それぞれですが統一したほうが自然かと思います

  3. 00:21:600 (2,3) - この重なり方あまり美しくないというか、譜面全体の印象に対してちょっと合わないかな~と思います。
    音取りを00:31:074 (1,2) - と合わせつつ配置を変えてみたらどうでしょうか
    激適当だけどこんな感じ(画像1)とかは?00:22:232 (3) - のスライダーをCtrl H→ctrl J→ctrl G した向きというか形がきれいかもしれないということで勝手にそうしてみたので画像はそうなってます

  4. 00:26:179 - まあたぶんしないんだろうけどadd note?ここにノートがあったほうが 00:26:337 (3,4) - の(4)に弾みがつくかなぁと(伝われ)

  5. 01:00:127 (4,5,6) - 急に二連びびるからこんな感じ(画像2)でずらすと親切かも?

  6. 01:09:758 (6) - 長さが気に入らないのかもしれないけどこれ1/1でよくない…?てか01:06:600 - からもうsv0.80でもいいんじゃないかな~

  7. 01:16:074 (3,1) - 遠すぎィ!音が一段と強くなるのは01:16:232 - からだと思うのでそこはジャンプにして、01:15:916 (2) - からは1/2スライダーでもいいんじゃないかな~と
    あとジャンプのDSは2.8そこらくらいがちょうどいいかも(俺よくわかりません)
  8. 01:28:153 (6) - 無くてよくね

  9. 01:32:890 (7) - 無くてよくね てかむしろ01:33:206 - ここ鳴ってるしこっちにノート置いた方がよさげ?kiai入ってからドラムメインでフォローしてるように思ったので
    直すとき配置めんどそうかと思ったけど01:32:969 (1) - をCtrlGしてみたら案外いける…?(画像3)もっといい形絶対あるやろな

  10. 01:35:021 (5) - この3/4スライダーケツの音が何ともいえないリズム生んでる気がするので01:35:258 - のタイミングだけ音量30%とかまで下げませんか、でも下げるくらいならもう1/2にしちゃってもいいんでねとか思ったり

  11. 01:50:653 (6,7,8) - ここは こっち01:45:600 (6,7,8) - ぐらい話したらどうかな?ちょっと窮屈かも

  12. 01:55:706 (6,7,8) - nazi ケツで三角形作ったりwこんな感じで(画像4)

  13. 02:00:995 (7,8) - same as 01:00:127 (4,5,6) -

  14. 神譜面

書くことがない(半ギレ)

ちょこっと曲がったスライダ~すこ

nice mapネ!
Topic Starter
Toyosaki Aki
赤字は修正

-lolist- wrote:

Eternity
書くことがない
激くだらないこと書いていきます
  1. コンボカラーを設定しようぜ 寂しい |わすれてました 設定した

  2. 00:00:443 (1,2,3,1) -  出だしのここだけ音取りが違うのはなにか意図があってなのかな?少し不自然にも感じました。理由としては、このような音取りだとリズムの00:00:443 (1,3) - に重み(区切り?みたいなもの)が感じられてしまいますが、ここ以降の音取りでは00:01:390 - 、00:01:706 - に重みが感じられるように思います。リズムの感じ方は人それぞれですが統一したほうが自然かと思います 百理ある 直します

  3. 00:21:600 (2,3) - この重なり方あまり美しくないというか、譜面全体の印象に対してちょっと合わないかな~と思います。
    音取りを00:31:074 (1,2) - と合わせつつ配置を変えてみたらどうでしょうか
    激適当だけどこんな感じ(画像1)とかは?00:22:232 (3) - のスライダーをCtrl H→ctrl J→ctrl G した向きというか形がきれいかもしれないということで勝手にそうしてみたので画像はそうなってます自分でも少し気になってた…idea頂きます fixed


  4. 00:26:179 - まあたぶんしないんだろうけどadd note?ここにノートがあったほうが 00:26:337 (3,4) - の(4)に弾みがつくかなぁと(伝われ) 言ってる意味はすごくわかる 最初置いてたんだけど全く音ないのにおいていいんかなって思ってremoveした.. 置いて大丈夫ならぜひ置きたいところ 一応addしました

  5. 01:00:127 (4,5,6) - 急に二連びびるからこんな感じ(画像2)でずらすと親切かも? いいねfixed

  6. 01:09:758 (6) - 長さが気に入らないのかもしれないけどこれ1/1でよくない…?てか01:06:600 - からもうsv0.80でもいいんじゃないかな~01:06:600 - 以降SV0.8xじゃない?俺の勘違いかも ここ1/1にすると(交互押しじゃない限り)叩き方変わらない?今のほうが流れ的に自分は好きかな

  7. 01:16:074 (3,1) - 遠すぎィ!音が一段と強くなるのは01:16:232 - からだと思うのでそこはジャンプにして、01:15:916 (2) - からは1/2スライダーでもいいんじゃないかな~と
    あとジャンプのDSは2.8そこらくらいがちょうどいいかも(俺よくわかりません) 01:15:916 (2) - はスライダーにして01:16:706 (1,2,3,4) - のDS少し落としました
  8. 01:28:153 (6) - 無くてよくね これあっても無くても大差ないかもしれんし鳴ってもないけど消すと単調になりそうで... no changeで

  9. 01:32:890 (7) - 無くてよくね てかむしろ01:33:206 - ここ鳴ってるしこっちにノート置いた方がよさげ?kiai入ってからドラムメインでフォローしてるように思ったので
    直すとき配置めんどそうかと思ったけど01:32:969 (1) - をCtrlGしてみたら案外いける…?(画像3)もっといい形絶対あるやろな
    音取り完全に間違ってました Ctrl+G割と良い気がするしそのまま使わせてもらいます
  10. 01:35:021 (5) - この3/4スライダーケツの音が何ともいえないリズム生んでる気がするので01:35:258 - のタイミングだけ音量30%とかまで下げませんか、でも下げるくらいならもう1/2にしちゃってもいいんでねとか思ったり ここも含め3/4スライダー全部音量下げ忘れてました fixed 1/2にしない理由としては01:09:758 (6) - と同じく叩き方

  11. 01:50:653 (6,7,8) - ここは こっち01:45:600 (6,7,8) - ぐらい話したらどうかな?ちょっと窮屈かも fixed

  12. 01:55:706 (6,7,8) - nazi ケツで三角形作ったりwこんな感じで(画像4) ケツ三角形のつもりだったけどちょっとずれてたの気づかなかったです fixed

  13. 02:00:995 (7,8) - same as 01:00:127 (4,5,6) - 01:00:127 (4,5,6) - も変えたのでこっちも変えまs

  14. 神譜面 C


書くことがない(半ギレ)

ちょこっと曲がったスライダ~すこ

nice mapネ!
いつもmodありがとうタメになります!
Homura-
幼女代表です

[General]
  1. Normalの Widescreen Support のチェックを外して他のdiffと統一させましょう unrankbleです
  2. 1366×768の綺麗な画像作ってきたんでよければ使ってください
    https://puu.sh/spBGd/ec2ae4672f.jpg
[Normal]
  1. 00:04:864 (5) - whistle入れませんか? (00:14:969 (5) - ここにはあったので)
  2. 00:44:337 (3) - 始点に何も入ってないのは寂しく感じたので、softのclapかdrumのfinish入れませんか?
  3. 00:49:390 (2) - ^
  4. 00:54:443 (3) - ^
  5. 00:56:021 (2) - ^
  6. 00:50:969 (1,2,3) - 2番の終点を00:50:337 (3) - の終点に重ねるようにずらすと綺麗に見えませんか? もし変えるのなら00:52:864 (4) - もずらしてSDを均等にすることを忘れずに
  7. 00:55:390 (4,1) - 今までのパターンを見る限りNCが逆のほうが合ってるかなと思いました
  8. 01:08:021 (4) - ここの始点もdrumのfinish入れませんか? (01:10:390 (3) - ここにはあったので)
  9. 01:15:600 - 01:15:916 - ここもヒットサウンドを入れたほうが盛り上がるかなと思います。 何を入れるかは任せます
  10. 01:16:232 (1,2,3) - 1,2の始点と3にfinishを入れてもいいかなと思いました
  11. 01:18:758 (1) - 始点にsoftのfinishを入れませんか? サビ入りに何も音がないのは寂しく感じました
  12. 01:21:600 (1) - 歌詞に合わせるように音取りを画像のようにしませんか? 01:22:390 (2) - ここと歌い方は違うのに同じ音取りで違和感がありました
  13. 01:27:443 (6) - 始点にsoftのfinishを入れるとイイ感じ
  14. 01:28:232 (7) - SamplesetをNormal、AdditionsをDrumにしてwhistleを入れるとイイ感じ
  15. 01:33:916 (1) - これも始点にfinish入れれると思います
  16. 01:41:495 (1) - このスピンなのですが、結構危ないです。 最悪の場合DQされてしまうのでスライダーなりに変えるのをおすすめします
    ならスピンを01:42:758 - で終わらせれば大丈夫なんじゃ? と思うかもしれませんが、そうすると逆にスピンが短くなりすぎるのでスライダーにするのがおすすめです

    詳細 t/241019
  17. 02:04:390 (1) - このスピンも同じことが言えますが、02:08:337 - で切れば問題はありません。 ただ微妙なところで切れるのでスピンを消して新たに配置したりしてもいいかもしれません そこらへんは任せます
[joker's Hard]
  1. 00:10:232 (5) - 結構大きめの音も鳴ってるしwhistle入れてもいいかも?
  2. 01:08:337 (1) - このスライダーの始点から伸びてる音がないので違和感ありました。 おそらく歌詞に合わせようとしたのでしょうが、合わせるなら画像のような音取りのほうが曲に合ってると思います 試してみてください
  3. 01:15:285 (5,6) - これの6番のスライダーも何に合わせてるのかわかりません。 ドラムを取るとして、01:15:285 - と01:15:600 - に強調される音もあるので画像のような感じはどうでしょう?
    あと、01:15:916 - はdrumのclapを入れるとイイ感じかもしれません そこらへんは任せます
  4. 01:16:232 (1,2) - どちらの終点もSamplesetをNormalにするとイイ感じ!
  5. 01:29:969 (4) - 一応clap入れれますが任せます
  6. 01:32:337 (3) - 個人的にはclapよりNormalのhitnormalのほうが合ってる気がします
  7. 01:47:653 (1) - finish抜けてませんか?
  8. 01:54:600 (2) - ここだけ歌詞で音を取っててちょっと違和感ありました。 周りのパターンを見る限りこんな感じにしてもいいと思います
    もし意図的に音取りを変えているなら別に変えなくていいです
SDを気にしてなのかサビに結構スタック配置が多かったのがちょっともったいないのかなと 個人的には思いました
SVを変えてスペーシング広くして誤魔化せてはいるけど、サビとそうでないところの差をハッキリさせれればより良い譜面になると思います


[joker's Insane]
  1. 00:10:232 (6) - 始点にwhistleどうでしょう?
  2. 00:22:232 (5,1) - 1/1の間があるのに距離が近すぎないですか? もう少し離してみてはどうでしょう?
    他のところはスペーシングの意識はできているのでここだけ目立って見えます
  3. 00:41:179 (1,2,3) - う~ん・・・ ここリバーススライダーにするぐらいならこうしませんか?
  4. 00:50:179 (4,5) - 個人的にここは単発2つよりスライダーにしたほうが好きです 一度試してみてください
  5. 01:16:232 (1,2) - どちらの終点もSamplesetをNormalにするとイイ感じ!
  6. 01:24:916 (5) - NC入れていいと思います
  7. 01:47:653 (1) - 始点にfinish入れていいと思います
  8. 01:55:232 (1,2,3) - 1の終点、2の始点、3の始点を等間隔にすると綺麗に見えるのんな・・・
  9. 02:03:285 (1) - NCはいらない
  10. 02:14:179 (1) - 綺麗 だけどパッと出てきた時にどっちの方向に移動するかわからないから何か言われるかもしれません
[Eternity]
  1. 00:22:864 (6,7,8,9,10,11) - 00:27:916 (1,2,1,2,1,2) - NCの付け方がぐちゃぐちゃなので統一させたほうが見栄えがいいです
  2. 00:59:653 (2) - drumのwhistle入れるといいかもね?
  3. 01:16:232 (1) - 01:16:706 (1) - 01:17:179 (4) - finish入れませんか?
  4. 01:16:548 (3) - 01:17:021 (3) - もし↑のを変えたなら ここのSamplesetをNormalにするとイイ感じ
  5. 01:17:179 (4) - 3つで区切ってるしここもNC入れてもいいかも?
  6. 01:18:758 (1) - 始点にfinishを入れたい
  7. 01:26:969 (2) - 真ん中のSamplesetもNormalにしませんか?
  8. 01:27:443 (3) - 始点にfinishを入れたい
  9. 01:28:232 (1) - 始点のSamplesetをNormal、AdditionsをDrumにしてwhistleを入れるとイイ感じ
  10. 01:33:916 (1) - 始点にfinishを入れたい
  11. 01:41:495 (1) - これなんだけど01:41:495 - にnote置いて01:41:574 - からスピンにしませんか? 最高難易度だしね
    note置くならfinishを入れましょう
  12. 01:43:706 - 個人的にはここにもnote置いていいと思います
  13. 02:03:127 (1,2,3,4) - 全く音に合っていません。 Playback Rate(右下のやつ)を25%にして聴いてみればすぐにわかると思います
    02:02:969 - から1/3で置かないと合わないので画像のようにしませんか?

  14. 02:04:232 - にnoteを置いて02:04:311 - からスピンにしませんか? ↑に書いたのと同じです
配置は素晴らしいと思いますが、NCの付け方がバラバラすぎるのでいろんな人にmodをもらって改善していきましょう
いやほんと配置は良い


譜面とは関係ないけど画像の公式サイトへのリンクは消しておかないとosu!警察に怒られちゃうゾ☆
(みんなが18歳以上とは限らない・・・幼女だっているかもしれない・・・・・・・)
yotm
Hi.I'm mapping noob.My first mod!(m4m joker-)
よく知らないこともあるので軽く聞き流して貰えれば...

[Normal]
  1. 前奏でfinishを使っていてAメロでは使ってないのはAメロに静かに移行したいからだと思われたので、00:20:021 (4) - ここのwhistle切って、00:20:653 (5) - finishは音量20ぐらいに下げてみたらどうかなーと思いました。歌詞も「静か」を意識してる感じだったので。
  2. 00:21:600 (2,3) - 00:26:653 (3,4) - 00:31:706 (2,3) - ここ辺のclapが裏で鳴ってる音とパターンが違うのが気になりました。
  3. 00:39:916 (4) - スライダーと重ならないように上に逸らしたいような。
  4. 01:21:600 (1,2) - どっかにnormal入れたくなりました この音取りはどうでしょうか?
  5. 01:27:442 (6) - 頭に何らかの音が欲しく思いました。
[joker's Hard]
  1. 00:15:600 (1,2,3) - この曲がり方に若干違和感を感じました。
  2. 00:29:811 (4,5) - このタイミングでスピード感あるこの配置は合わないのではないかと感じました。
  3. 00:37:390 (5,6) - この2つが裏の音を取ってるようなので、直前のスライダーの終点にもwhistle合わせるのはどうでしょうか?
  4. 00:40:232 (5) - ここから伴奏増えるのでボーカルよりドラムに合わせるのはどうですか?
  5. 01:54:127 (1,2,3,1) - 歌詞合わせしてますが、他と同じリズムでもいいと思いました。
  6. 01:59:653 (2,3,4) - この2つの単発に違和感を感じたので、下のリズムを提案してみます。


    サビのスタックを少し減らして動きを増やしたいなーと感じました。
[joker's Insane]
  1. 01:24:916 (5) - このbendまたは配置が流れに合ってない気がします。
[Eternity]
  1. 00:23:179 (7) - NCどうでしょうか?
初modなので中難易度以降は勘弁ください...
DeletedUser_7370134
nokdsで明日やります

めんどいのでhitsoundパスで

[General...?]

soft-slliderslide11よかったら使ってください じょーさんのdiffに気になるところがあったのでhttp://puu.sh/sruJq/ec936c52e9.wav



[eternity]
  1. 00:10:548 (2) - が明らかにフレーズの切れ目だと思うしNCはここに 00:10:232 (1) - は消しませんか
  2. 00:13:074 (2) - NCあってもいいかなぁ リーーンって鳴ってるしフレーズの区切り的に
  3. 00:15:600 (2) - 00:18:127 (2) - 同上
  4. 00:22:864 (6) - NC?
  5. 00:36:758 (6) - 同上
  6. 00:40:548 (5) - ここ音鳴ってないと思う ボーカルをフォローするにしてもサークル5個って感じじゃないと思う ドラムだったら00:39:916 (1,3,4) - が鳴ってるのでこれを目立たせるような音取りにするとか? 俺だったらっていうのを貼っときますので参考に 画像

    00:39:600 (5,1) - ついでにNC入れ替えよう
  7. 00:51:285 (6,1) - NC入れ替え
  8. 00:57:127 (7,1) - NC入れ替えない?00:57:916 (1,2,3) - この三つだけを強調する意味って特にない気がするような
  9. 01:00:443 (6) - のケツadditions:drumのclap
    01:00:758 (7) - の頭にa:drumのfinishとかは?
  10. 01:16:232 (1,2,3,1,2,3,4) - ジャンプの配置変えさせておいて申し訳ないんだけどジャンプよりこういう音取りのほうがあってるかも[img=http://puu.sh/srueU/e7e8a6df86.jpg]画像[/img]
  11. 01:20:969 (5) - sampleset normalいらないと思う
  12. 01:28:153 (5) - やっぱいらないと思うんだよね ちょっと前のから遠い気がするし、01:28:548 (2,3,4,5) - に5連打あるからこれだけで十分な気がする
  13. 01:32:179 (4,6) - 離そう画像 ついでに01:32:495 (6) - にNC
  14. 01:41:495 - add note
  15. 02:03:179 (1,2,3,4,1) - これスピンもまとめて1/6めもり右にずらすべき スピンの終点は02:08:969 - で
[light insane]
  1. 00:21:600 (3) - おととりこんな感じにしない?画像 (1)からうつってます
  2. 00:36:443 (6) - リバースあんまあってないかも 00:36:443 (6) - の音をクリックできるようにしたほうがいいかも 画像 (1)からうつってます
  3. 00:42:600 (2) - このリバースもあんまりかなぁ ドラムをフォローするなら00:42:600 (2) - がクリックしたい音だし、ピアノをフォローするなら00:42:600 (2) - のリバースをやめて普通の1/2にして00:43:074 (3,4) - を1/2ずつ左側にもっていくとかかと思う その際(4)は1/2スライダーかな
  4. 01:15:285 (2,3,4) - 三連ここからじゃなくて01:15:443 (3) - から三連です たぶん そう鳴ってる
  5. 01:35:021 (1) - から1/1スライダーのほうが声にあってるかも?
  6. 02:00:837 (3) - removeするべき 三連はむしろ02:00:916 (4) - のタイミングから
  7. 02:02:969 (1) - これだけちょっとあってなく感じるのでもしよかったらこんな感じにしませんかね画像
ごめんなさい、まったくわからないので下二つはパスさせてください

GL
Topic Starter
Toyosaki Aki
時間が無いので少しずつ返していきます…

Homura- wrote:

[General]
  1. Normalの Widescreen Support のチェックを外して他のdiffと統一させましょう unrankbleです
  2. 1366×768の綺麗な画像作ってきたんでよければ使ってください
    https://puu.sh/spBGd/ec2ae4672f.jpg ありがとうございます!使わせてもらいます


[Normal]
  1. 00:04:864 (5) - whistle入れませんか? (00:14:969 (5) - ここにはあったので)
  2. 00:44:337 (3) - 始点に何も入ってないのは寂しく感じたので、softのclapかdrumのfinish入れませんか?
  3. 00:49:390 (2) - ^
  4. 00:54:443 (3) - ^
  5. 00:56:021 (2) - ^
  6. 00:50:969 (1,2,3) - 2番の終点を00:50:337 (3) - の終点に重ねるようにずらすと綺麗に見えませんか? もし変えるのなら00:52:864 (4) - もずらしてSDを均等にすることを忘れずに
  7. 00:55:390 (4,1) - 今までのパターンを見る限りNCが逆のほうが合ってるかなと思いました
  8. 01:08:021 (4) - ここの始点もdrumのfinish入れませんか? (01:10:390 (3) - ここにはあったので)
  9. 01:15:600 - 01:15:916 - ここもヒットサウンドを入れたほうが盛り上がるかなと思います。 何を入れるかは任せます
  10. 01:16:232 (1,2,3) - 1,2の始点と3にfinishを入れてもいいかなと思いました
  11. 01:18:758 (1) - 始点にsoftのfinishを入れませんか? サビ入りに何も音がないのは寂しく感じました
  12. 01:21:600 (1) - 歌詞に合わせるように音取りを画像のようにしませんか? 01:22:390 (2) - ここと歌い方は違うのに同じ音取りで違和感がありました
  13. 01:27:443 (6) - 始点にsoftのfinishを入れるとイイ感じ
  14. 01:28:232 (7) - SamplesetをNormal、AdditionsをDrumにしてwhistleを入れるとイイ感じ
  15. 01:33:916 (1) - これも始点にfinish入れれると思います
  16. 01:41:495 (1) - このスピンなのですが、結構危ないです。 最悪の場合DQされてしまうのでスライダーなりに変えるのをおすすめします
    ならスピンを01:42:758 - で終わらせれば大丈夫なんじゃ? と思うかもしれませんが、そうすると逆にスピンが短くなりすぎるのでスライダーにするのがおすすめです

    詳細 t/241019
  17. 02:04:390 (1) - このスピンも同じことが言えますが、02:08:337 - で切れば問題はありません。 ただ微妙なところで切れるのでスピンを消して新たに配置したりしてもいいかもしれません そこらへんは任せます
[Eternity]
  1. 00:22:864 (6,7,8,9,10,11) - 00:27:916 (1,2,1,2,1,2) - NCの付け方がぐちゃぐちゃなので統一させたほうが見栄えがいいです
  2. 00:59:653 (2) - drumのwhistle入れるといいかもね?
  3. 01:16:232 (1) - 01:16:706 (1) - 01:17:179 (4) - finish入れませんか?
  4. 01:16:548 (3) - 01:17:021 (3) - もし↑のを変えたなら ここのSamplesetをNormalにするとイイ感じ
  5. 01:17:179 (4) - 3つで区切ってるしここもNC入れてもいいかも?
  6. 01:18:758 (1) - 始点にfinishを入れたい
  7. 01:26:969 (2) - 真ん中のSamplesetもNormalにしませんか?
  8. 01:27:443 (3) - 始点にfinishを入れたい
  9. 01:28:232 (1) - 始点のSamplesetをNormal、AdditionsをDrumにしてwhistleを入れるとイイ感じ
  10. 01:33:916 (1) - 始点にfinishを入れたい
  11. 01:41:495 (1) - これなんだけど01:41:495 - にnote置いて01:41:574 - からスピンにしませんか? 最高難易度だしね
    note置くならfinishを入れましょう
  12. 01:43:706 - 個人的にはここにもnote置いていいと思います 無音がいいと思ったんでとりあえずそのままで
  13. 02:03:127 (1,2,3,4) - 全く音に合っていません。 Playback Rate(右下のやつ)を25%にして聴いてみればすぐにわかると思います
    02:02:969 - から1/3で置かないと合わないので画像のようにしませんか?

  14. 02:04:232 - にnoteを置いて02:04:311 - からスピンにしませんか? ↑に書いたのと同じです
譜面とは関係ないけど画像の公式サイトへのリンクは消しておかないとosu!警察に怒られちゃうゾ☆
(みんなが18歳以上とは限らない・・・幼女だっているかもしれない・・・・・・・) 幼女のこと考えてませんでした…deleted

yotm wrote:

[Normal]
  1. 前奏でfinishを使っていてAメロでは使ってないのはAメロに静かに移行したいからだと思われたので、00:20:021 (4) - ここのwhistle切って、00:20:653 (5) - finishは音量20ぐらいに下げてみたらどうかなーと思いました。歌詞も「静か」を意識してる感じだったので。 Eternityの方でも直しました whistleはそのままでだんだん音量下げました
  2. 00:21:600 (2,3) - 00:26:653 (3,4) - 00:31:706 (2,3) - ここ辺のclapが裏で鳴ってる音とパターンが違うのが気になりました。 上に同じくEter(略
  3. 00:39:916 (4) - スライダーと重ならないように上に逸らしたいような。
  4. 01:21:600 (1,2) - どっかにnormal入れたくなりました この音取りはどうでしょうか?
  5. 01:27:442 (6) - 頭に何らかの音が欲しく思いました。
[Eternity]
  1. 00:23:179 (7) - NCどうでしょうか? 00:27:916 (1,2,1,2,1,2) - と合わせる形で直しました

-lolist- wrote:

[eternity]
  1. 00:10:548 (2) - が明らかにフレーズの切れ目だと思うしNCはここに 00:10:232 (1) - は消しませんか
  2. 00:13:074 (2) - NCあってもいいかなぁ リーーンって鳴ってるしフレーズの区切り的に
  3. 00:15:600 (2) - 00:18:127 (2) - 同上
  4. 00:22:864 (6) - NC?
  5. 00:36:758 (6) - 同上
  6. 00:40:548 (5) - ここ音鳴ってないと思う ボーカルをフォローするにしてもサークル5個って感じじゃないと思う ドラムだったら00:39:916 (1,3,4) - が鳴ってるのでこれを目立たせるような音取りにするとか? 俺だったらっていうのを貼っときますので参考に 画像

    00:39:600 (5,1) - ついでにNC入れ替えよう
  7. 00:51:285 (6,1) - NC入れ替え
  8. 00:57:127 (7,1) - NC入れ替えない?00:57:916 (1,2,3) - この三つだけを強調する意味って特にない気がするような
  9. 01:00:443 (6) - のケツadditions:drumのclap
    01:00:758 (7) - の頭にa:drumのfinishとかは?
  10. 01:16:232 (1,2,3,1,2,3,4) - ジャンプの配置変えさせておいて申し訳ないんだけどジャンプよりこういう音取りのほうがあってるかも[img=http://puu.sh/srueU/e7e8a6df86.jpg]画像[/img] 単発ジャンプが最初に思い浮かんで印象に残ってたんでこのままがいいです…
  11. 01:20:969 (5) - sampleset normalいらないと思う 01:30:758 (3) - とかと合わせてるんだけどいらないのかな
  12. 01:28:153 (5) - やっぱいらないと思うんだよね ちょっと前のから遠い気がするし、01:28:548 (2,3,4,5) - に5連打あるからこれだけで十分な気がする
  13. 01:32:179 (4,6) - 離そう画像 ついでに01:32:495 (6) - にNC
  14. 01:41:495 - add note
  15. 02:03:179 (1,2,3,4,1) - これスピンもまとめて1/6めもり右にずらすべき スピンの終点は02:08:969 - で
赤字以外はその通りに直してます Normalの配置に関するmodはremapの時の参考に
ほむらさん、yotmさん、ろりすとくんmodありがとうございました!
Akitoshi
SPOILER
なにあけとんねん

joker's Hard
  1. hitsoundについてはdiscordに言ったっけ
  2. 少し違和感ありそうなのでピアノに合わせてこういうの置いてみたら?
  3. 00:40:232 (5) - circle二つどう?00:40:390 - から1/1でもいけるお
  4. 00:42:916 - ここはべつに取らなくてもいいとおもうなぁ、多分00:47:811 (5,6) - みたいな置き方でもいける
  5. 00:52:548 (4,5) - 1/2slider二つにしてみたら?00:52:864 - なんかもったいない
  6. 01:54:127 (1,2,3) - ここだけど01:49:074 (1,2,3,4) - と同じにしてほし~な~
  7. 02:17:021 - ここまでなんか置かないとアウトだお、Insaneから花のスライダーコピペしたら?
joker's Insane
  1. 00:10:232 (6) - これだけ3/4なの私きになります
  2. 01:02:535 - Break元のに戻そう
  3. 01:26:337 (1,2,3) - やっぱり01:26:969 - になんかあるんだよなぁ...わからんけどこういうのどう?
  4. 02:03:285 (1) - NC消しこっちにNC :arrow: 02:04:232 (6) -
Merciless Tragic Love Ultra [FOUR DIMENSIONS]
  1. 00:06:127 (1,2) - これだけど結構びびるから00:01:074 (1,2) - 00:03:600 (1,2) - 00:08:653 (1,2) - みたいな距離にしてみたらどーかなー
  2. 00:28:232 (2,1) - どうでもいいけど249|1くらいの所に置いてみたら?(ビジュアル的に)
  3. 00:33:285 (2,3,4,5) - 多分00:23:179 (2,1,2,1,2) - とか 00:28:232 (2,1,2,1,2) - とかと合わせてみたらどうかなぁ Inconsistencyとかなんちゃら言われそう
  4. 00:57:127 (7) - NC, 00:57:916 (1) - ここをremove NC
  5. 01:14:337 (1,2,3,4) - どうでもいいけど同じDSにしてくだしゃい
ごめんもうらめぇ
Eir_DELETED

Homura- wrote:

幼女代表です ほむらさん幼女説

[joker's Hard]
  1. 00:10:232 (5) - 結構大きめの音も鳴ってるしwhistle入れてもいいかも? ですね、かえました
  2. 01:08:337 (1) - このスライダーの始点から伸びてる音がないので違和感ありました。 おそらく歌詞に合わせようとしたのでしょうが、合わせるなら画像のような音取りのほうが曲に合ってると思います 試してみてください insaneはこういうふうにとってたのにhardがおかしいですね…直しました
  3. 01:15:285 (5,6) - これの6番のスライダーも何に合わせてるのかわかりません。 ドラムを取るとして、01:15:285 - と01:15:600 - に強調される音もあるので画像のような感じはどうでしょう? たしかに、変えました
    あと、01:15:916 - はdrumのclapを入れるとイイ感じかもしれません そこらへんは任せます
  4. 01:16:232 (1,2) - どちらの終点もSamplesetをNormalにするとイイ感じ! イイ!
  5. 01:29:969 (4) - 一応clap入れれますが任せます んーここはkeepでお願いしまし
  6. 01:32:337 (3) - 個人的にはclapよりNormalのhitnormalのほうが合ってる気がします あってますね
  7. 01:47:653 (1) - finish抜けてませんか? 抜けてますね、入れました
  8. 01:54:600 (2) - ここだけ歌詞で音を取っててちょっと違和感ありました。 周りのパターンを見る限りこんな感じにしてもいいと思います
    もし意図的に音取りを変えているなら別に変えなくていいです これはおかしいですね、直しました
SDを気にしてなのかサビに結構スタック配置が多かったのがちょっともったいないのかなと 個人的には思いました
SVを変えてスペーシング広くして誤魔化せてはいるけど、サビとそうでないところの差をハッキリさせれればより良い譜面になると思います SDのことが気がかりになってしまってstack使ってましたがふゆゆさんがez作ってくれたっぽいのでサビは原則stackなくしました~


[joker's Insane]
  1. 00:10:232 (6) - 始点にwhistleどうでしょう? いいですね~
  2. 00:22:232 (5,1) - 1/1の間があるのに距離が近すぎないですか? もう少し離してみてはどうでしょう? なんかめっちゃ近いですね変えました
    他のところはスペーシングの意識はできているのでここだけ目立って見えます
  3. 00:41:179 (1,2,3) - う~ん・・・ ここリバーススライダーにするぐらいならこうしませんか? いいですね~
  4. 00:50:179 (4,5) - 個人的にここは単発2つよりスライダーにしたほうが好きです 一度試してみてください たしかに
  5. 01:16:232 (1,2) - どちらの終点もSamplesetをNormalにするとイイ感じ! きれいだぁ 
  6. 01:24:916 (5) - NC入れていいと思います いれました~
  7. 01:47:653 (1) - 始点にfinish入れていいと思います もれてますね
  8. 01:55:232 (1,2,3) - 1の終点、2の始点、3の始点を等間隔にすると綺麗に見えるのんな・・・ たしかに
  9. 02:03:285 (1) - NCはいらない きえました~
  10. 02:14:179 (1) - 綺麗 だけどパッと出てきた時にどっちの方向に移動するかわからないから何か言われるかもしれません 別の場所に移りました
譜面とは関係ないけど画像の公式サイトへのリンクは消しておかないとosu!警察に怒られちゃうゾ☆ それ僕が提案しましたすいませんダイマしたかったんです
(みんなが18歳以上とは限らない・・・幼女だっているかもしれない・・・・・・・)

yotm wrote:

Hi.I'm mapping noob.My first mod!(m4m joker-)
よく知らないこともあるので軽く聞き流して貰えれば...

[joker's Hard]
  1. 00:15:600 (1,2,3) - この曲がり方に若干違和感を感じました。 ええっと3のスライダーが水平になってないのがということでしょうか?次の配置が右下なのでこういうふうにおいてます
  2. 00:29:811 (4,5) - このタイミングでスピード感あるこの配置は合わないのではないかと感じました。 4のスライダーエンドにstackさせたほうがいいということですか…?もしそうなら、00:30:127 - は00:29:969 - とくらべてそんなに小さなピアノの音だとは思わないのでstackはしてません
  3. 00:37:390 (5,6) - この2つが裏の音を取ってるようなので、直前のスライダーの終点にもwhistle合わせるのはどうでしょうか? 00:37:074 - ここのピアノガン無視してますね、自分なりに変えました。
  4. 00:40:232 (5) - ここから伴奏増えるのでボーカルよりドラムに合わせるのはどうですか? 問題ないと思うのでno changeでお願いします
  5. 01:54:127 (1,2,3,1) - 歌詞合わせしてますが、他と同じリズムでもいいと思いました。 おかしいですねここ、かえました
  6. 01:59:653 (2,3,4) - この2つの単発に違和感を感じたので、下のリズムを提案してみます。 そうですね!変えました


    サビのスタックを少し減らして動きを増やしたいなーと感じました。 SDの関係上stackしてたんですが、ふゆゆさんがez作ってくれるらしいのでstack減らしました
[joker's Insane]
  1. 01:24:916 (5) - このbendまたは配置が流れに合ってない気がします。 リンクミスかな?flowが悪いとは思わないです
初modなので中難易度以降は勘弁ください... modありがとうございました~

-lolist- wrote:

nokdsで明日やります

めんどいのでhitsoundパスで hitsoundパスするのずるい!びーーーーーー!!!!

[General...?]

soft-slliderslide11よかったら使ってください じょーさんのdiffに気になるところがあったのでhttp://puu.sh/sruJq/ec936c52e9.wav これsliderslideの音入れたかっただけだから普通のSに変えた

[light insane]
  1. 00:21:600 (3) - おととりこんな感じにしない?画像 (1)からうつってます 4をclickableにしたいからkeep
  2. 00:36:443 (6) - リバースあんまあってないかも 00:36:443 (6) - の音をクリックできるようにしたほうがいいかも 画像 (1)からうつってます そりw
  3. 00:42:600 (2) - このリバースもあんまりかなぁ ドラムをフォローするなら00:42:600 (2) - がクリックしたい音だし、ピアノをフォローするなら00:42:600 (2) - のリバースをやめて普通の1/2にして00:43:074 (3,4) - を1/2ずつ左側にもっていくとかかと思う その際(4)は1/2スライダーかな かえた、流れも大幅変えた
  4. 01:15:285 (2,3,4) - 三連ここからじゃなくて01:15:443 (3) - から三連です たぶん そう鳴ってる 俺耳ガイジ
  5. 01:35:021 (1) - から1/1スライダーのほうが声にあってるかも? サビだし 許 し て
  6. 02:00:837 (3) - removeするべき 三連はむしろ02:00:916 (4) - のタイミングから ほんと耳ガイジやな俺
  7. 02:02:969 (1) - これだけちょっとあってなく感じるのでもしよかったらこんな感じにしませんかね画像 マゲズオピニオンで消えた
ごめんなさい、まったくわからないので下二つはパスさせてください ダメ

GL

Akitoshi wrote:

SPOILER
なにあけとんねん 

joker's Hard
  1. hitsoundについてはdiscordに言ったっけ 助かった、ありがとう
  2. 少し違和感ありそうなのでピアノに合わせてこういうの置いてみたら? 
  3. 00:40:232 (5) - circle二つどう?00:40:390 - から1/1でもいけるお うーんHardだしここに1/1の間隔あってもいいかなぁと思うからkeepで
  4. 00:42:916 - ここはべつに取らなくてもいいとおもうなぁ、多分00:47:811 (5,6) - みたいな置き方でもいける あぁ統一されてないのは変だねそこと同じにした
  5. 00:52:548 (4,5) - 1/2slider二つにしてみたら?00:52:864 - なんかもったいない ガン無視してるね、直した
  6. 01:54:127 (1,2,3) - ここだけど01:49:074 (1,2,3,4) - と同じにしてほし~な~ そりw
  7. 02:17:021 - ここまでなんか置かないとアウトだお、Insaneから花のスライダーコピペしたら? マゲズオピニオンできえたあああああああああああああああ
joker's Insane
  1. 00:10:232 (6) - これだけ3/4なの私きになります え~だめ~~??後ろなんかなってるやつとってると思うしlight insaneだし ゆ る し て
  2. 01:02:535 - Break元のに戻そう ??ごめん眠くて意味わからんから明日聞く
  3. 01:26:337 (1,2,3) - やっぱり01:26:969 - になんかあるんだよなぁ...わからんけどこういうのどう? せやな、かえたー
  4. 02:03:285 (1) - NC消しこっちにNC :arrow: 02:04:232 (6) - メグズオミニオンにより変貌したぜええええええええええ
ごめんもうらめぇ あーいくいく
Topic Starter
Toyosaki Aki

Akitoshi wrote:

SPOILER
なにあけとんねん ・・・

Merciless Tragic Love Ultra [FOUR DIMENSIONS]
  1. 00:06:127 (1,2) - これだけど結構びびるから00:01:074 (1,2) - 00:03:600 (1,2) - 00:08:653 (1,2) - みたいな距離にしてみたらどーかなー たしかに広すぎる・・・直した
  2. 00:28:232 (2,1) - どうでもいいけど249|1くらいの所に置いてみたら?(ビジュアル的に) 置いてみたらなんか違和感あったからそのままで
  3. 00:33:285 (2,3,4,5) - 多分00:23:179 (2,1,2,1,2) - とか 00:28:232 (2,1,2,1,2) - とかと合わせてみたらどうかなぁ Inconsistencyとかなんちゃら言われそう なおした
  4. 00:57:127 (7) - NC, 00:57:916 (1) - ここをremove NC なおした
  5. 01:14:337 (1,2,3,4) - どうでもいいけど同じDSにしてくだしゃい しましゅた 確かにきたなかったですね
ごめんもうらめぇ modありがとおおおおお
yuzu__rinrin
曲大好きなのでRanked頑張ってください!(私はstd譜面のことがよくわからないのでmod出来ませんが...)

あとmetadata的なところで、「Towa ni Saku Hana (short ver.)」がいいかもしれません。
SPOILER

枯れない世界と終わる花 ギャラリーのスクリーンショットです。
Topic Starter
Toyosaki Aki

yuzu__rinrin wrote:

曲大好きなのでRanked頑張ってください!(私はstd譜面のことがよくわからないのでmod出来ませんが...)

あとmetadata的なところで、「Towa ni Saku Hana (short ver.)」がいいかもしれません。
SPOILER

枯れない世界と終わる花 ギャラリーのスクリーンショットです。
kdsもありがとうございます!訂正しておきます:3
_Meep_
Nice map <3 Love it!
No problems with all the mapping :D
Topic Starter
Toyosaki Aki

_Meep_ wrote:

Nice map <3 Love it!
No problems with all the mapping :D
thanks a lot!
Ohwow
Hi from joker's modding queue

Eternity
00:22:074 - 00:34:232 delete the drum hitsounds, there are no drum sounds in the music during this time
00:30:758 (6) - make the spacing the same as 00:29:811 (3,4,5) -
00:38:337 (5) - NC
01:07:864 (6,8) - move 8 down more so it doesn't overlap the 6
01:20:179 (2,4) - try not to overlap here.
01:33:285 (1,2,3,4,1) - try to make this equal spacing. and make that hexagon pattern more symmetrical (use that polygon patter creater (ctrl+shft+d))
01:44:337 (2,5) - I think you can blanket this better
01:45:127 (5) - NC
01:46:548 (9) - NC
01:47:653 (4) - NC
01:50:179 (5) - NC
joker's Insane
00:41:811 (3,2) - stack maybe
00:52:706 (3) - loud beat on the white tick, should split into 2 1/2 sliders like you did here 00:42:443 (1,2)
01:15:285 (2,3,4,5) - the jump is too big/quick for a 3.77. Also, the spacing is very similar to 01:14:337 (2,3,1,2) - so players are going to misread 01:15:285 (2,3) - as a 1/1 jump instead of a 1/2 jump.
01:23:495 (5,2) - stack?
01:23:811 (1,1) - ^
01:29:495 (2) - right now this slider is point a bit below the next circle, you should rotate it counterclockwise a bit so that it points the next circle so it has a better circular flow
01:38:969 (1) - Maybe a circle is good enough instead of a slider. Or you can double the length of that slider.
01:45:916 (3,4) - Make the slider less curvy so it blankets the circle?

Good luck mah doods!
PyroBear
I can't really find any problems in any of the diffs :? have a star
Topic Starter
Toyosaki Aki

Ohwow wrote:

Hi from joker's modding queue

Eternity
00:22:074 - 00:34:232 delete the drum hitsounds, there are no drum sounds in the music during this time true
00:30:758 (6) - make the spacing the same as 00:29:811 (3,4,5) - fixed
00:38:337 (5) - NC fixed
01:07:864 (6,8) - move 8 down more so it doesn't overlap the 6 yes, fixed
01:20:179 (2,4) - try not to overlap here. fixed
01:33:285 (1,2,3,4,1) - try to make this equal spacing. and make that hexagon pattern more symmetrical (use that polygon patter creater (ctrl+shft+d)) nice. I didn't know this tool, thanks!
01:44:337 (2,5) - I think you can blanket this better fixed
01:45:127 (5) - NC fixed
01:46:548 (9) - NC ^
01:47:653 (4) - NC ^
01:50:179 (5) - NC ^

Good luck mah doods!
all fixed~
thank you for modding!

PyroBear wrote:

I can't really find any problems in any of the diffs :? have a star
np :3
thanks for star!
KantanDez
from my modding queue requested by joker
w

To all
also add the finish hitsound on 00:00:443 to 00:01:390 and 00:02:969 to 00:03:916 [and so on] because it has the same sound and it feels weird when you play with the same sound yet different hitsound

Normal
00:03:916 (3) - a reverse here definitely fits better https://imgur-archive.ppy.sh/VlVVkn8.jpg i moved those 4 objects and also adjusted 00:05:495 (1)
(i moved 00:02:969 (1) 's start to the exact same place as the first object of the diff)
00:15:600 (1,2,3,4) - make 1 and 3 the same slider but ctrl j 3 because it has the same sound as 1 and it is visually appealing
00:38:337 (1,2) - make it a 1/1 slider instead
00:39:600 (3) - 2 hit circles feels more fitting on this part (on both vocal and instrumental)

Hard
01:36:443 (1,2,3) - sliders should start on beats because a strong sound that's unclickable ruins the rhythm(game)

01:44:021 - same as above (adjust the slider's position[timing] to the beats [just swap the hit circle and the slider's timing position] w ) dont forget to fix the hit sounds too
02:11:811 (1) - this pattern fits better https://imgur-archive.ppy.sh/kB5qwln.png

Insane
00:51:443 (2,3) - make these a 1/1 slider instead
01:38:337 (3,4) - switch positions for better flow
02:02:969 (1,2,3,4) - ctrl z each of them individually this is too confusing for a 3.7 star map [or remap that part]

Eternity
01:00:364 (5) - remove this or maybe remap it to make the distance not so far

good map
good luck on ranking :D
msg me if you want more info w
Topic Starter
Toyosaki Aki

KantanDez wrote:

from my modding queue requested by joker
w

To all
also add the finish hitsound on 00:00:443 to 00:01:390 and 00:02:969 to 00:03:916 [and so on] because it has the same sound and it feels weird when you play with the same sound yet different hitsound I've thought many finishes are noisy a bit but you are right, added on there and 00:05:495 to 00:19:074.

Normal
00:03:916 (3) - a reverse here definitely fits better https://imgur-archive.ppy.sh/VlVVkn8.jpg i moved those 4 objects and also adjusted 00:05:495 (1)
(i moved 00:02:969 (1) 's start to the exact same place as the first object of the diff) exactly. fixed
00:15:600 (1,2,3,4) - make 1 and 3 the same slider but ctrl j 3 because it has the same sound as 1 and it is visually appealing fixed
00:38:337 (1,2) - make it a 1/1 slider instead fixed
00:39:600 (3) - 2 hit circles feels more fitting on this part (on both vocal and instrumental) fixed

Eternity
01:00:364 (5) - remove this or maybe remap it to make the distance not so far removed

good map
good luck on ranking :D thanks, I'll try :3
msg me if you want more info w
all fixed w
thanks for modding :)
Chihara Minori
sorry out of schedule!
falling asleep while study last nigh
maybe this wont really help since I'm quite sure that my quality of modding has decreased

General

try to check the timing points, theres some issues such unsnapped privew point and unused at normal. try to check all diff instead for the finest
  • Easy

  1. 01:16:232 (1,2) - blanket
  2. 01:17:179 (2) - this shape still can be polished actually by adding a red point at middle and rearang to make perfect wave
  3. 01:31:390 (1,2) - considering you make a gap there this flow actually a bit sharp than its looks like, move around x 324 y 84?
  4. 01:47:653 (3) - make the curve up instead of down to give a click with (4)
    the here actually some blanket that still can be polished, but since its not a big deal ill just say it out
    and then theres another thing that bother me. yes the overlaps. considering its easy diff, theres will be "more" swift if you apply same size ofoverlap since you use lots of it
    for example 00:07:074 (3,1) - this about 2/3, but this one 01:13:074 (3,1) - become more than 2/4
  • Normal

  1. 01:09:758 - you miss vocal here
  2. 01:13:074 (4,2) - hmm
  3. 01:40:232 (1,2) - remake this slider and prolly you can make some creative blanket with (3)
  4. 02:02:653 (3) - move it down abount 4 grid
    still same for the blanket
  • Hard

  1. 00:04:548 (3) - move it up around 5 grid, since the earlier rhytm applyment is come with low transtition between slider
  2. 00:14:495 (2,3) - move down 2~3 grid
  3. 00:21:758 - hard is basically vocal based right? you missed one here, try ctrl+g rhytm (3,4)
  4. 00:25:074 (4,5,1) - this hold is unnes=ccesary since the vocal keep flowing there
  5. 00:31:864 - same as earlier, same suggestion
  6. 00:37:706 - even theres no vocal there it still worth for mapped, why? first its mayor beat, second a bit strong beat
  7. 00:40:074 (4,1) - can this just stacked perfectly?
  8. 00:52:864 (5) - move to left 4 grid
  9. 01:00:127 (4,5) - another unnecesary hold
  10. 01:21:285 (1) - since you make a gap move nc to (2)
  11. 01:22:864 (2,3,4) - dont know how this flow works
  12. 01:27:916 (1) - move nc to (2) as well
  13. 01:59:811 (3) - this part followed by uptone the vocal which will be more reasonable to sparate it instead
    still same for blanket
    and theres some unconsistant ds chance during the important part such of kiai or uptone part, try to testplay this diff by yourself and quite sure youll figure out what i mean
  • Insane

  1. 00:21:758 - same as hard
  2. 00:29:811 (1) - thanks for trap
  3. 00:41:811 (3,2) - ugly overlap
  4. 00:52:548 (2) - delete this circle and move (3) to this current timing point, so there will be a gap after
  5. 00:56:969 (4,3) - overlap again
  6. 01:03:285 (1) - out it at x 116 y 92
  7. 01:12:285 (1,2) - crtl+g for (1) direction and move (2) at the start of previous (1)
  8. 01:20:969 (4) - ctrl+g
  9. 01:23:495 (5,2) - move (5) and stack properly with (2)
  10. 01:23:811 (1,1) - stack as well
  11. 01:25:864 (4,5) - ctrl+g for giving reading that gap, that hold is weird
  12. 01:26:653 (2) - ctrl+g
  13. 01:33:758 (6) - stack this with (1) instead and make sure you readjust (5) so there will be same ds
  14. 01:37:074 (3) - false hold
  15. 01:48:916 (4) - stack it or unstack, please decided
  16. 02:01:548 (7) - stack at start (1)
    tbh this diff have weird hs
best of luck for you
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