forum

back number - Mabataki

posted
Total Posts
1
Topic Starter
[Kamiya]
This beatmap was submitted using in-game submission on 2018年10月12日 at 21:34:35

Artist: back number
Title: Mabataki
Source: 8年越しの花嫁 奇跡の実話
Tags: バックナンバー 清水依與吏 Shimizu Iyori 小島和也 Kojima Kazuya 栗原壽 Kurihara Hisashi bossandy
BPM: 80
Filesize: 14985kb
Play Time: 05:17
Difficulties Available:
  1. Shiawasetowa (3.76 stars, 954 notes)
Download: back number - Mabataki
Information: Scores/Beatmap Listing
---------------
#5 <PREVIOUS NEXT>
02:19:453 - to 03:46:453 - by bossandy
iYiyo
jonathanlfj
Lyrics
瞬き - back number

幸(しあわ)せとは
星(ほし)が降(ふ)る夜(よる)と眩(まぶ)しい朝(あさ)が
缲(く)り返(かえ)すようなものじゃなく
大切(たいせつ)な人(ひと)に
降(ふ)りかかった雨(あめ)に
伞(かさ)を差(さ)せる事(こと)だ
何(なに)の为(ため)に生(い)きて行(い)くのか
答(こた)えなんて无(な)くていいよ
会(あ)いたい人(ひと)と
必要(ひつよう)なものを少(すこ)し守(まも)れたら
背伸(せの)びもへりくだりもせずに
仆(ぼく)のそのままで
爱(いと)しい気持(きも)ちを歌(うた)えたなら
幸(しあわ)せとは
星(ほし)が降(ふ)る夜(よる)と眩(まぶ)しい朝(あさ)が
缲(く)り返(かえ)すようなものじゃなく
大切(たいせつ)な人(ひと)に
降(ふ)りかかった雨(あめ)に
伞(かさ)を差(さ)せる事(こと)だ
瞬(まばた)きもせずに
目(め)を凝(こ)らしても
见付(みつ)かる类(たぐい)のものじゃない
だからそばにいて欲(ほ)しいんだ
梦(ゆめ)の为(ため)に生(い)きられた人(ひと)
逸(そ)れた道(みち)が正解(せいかい)だった人(ひと)
谁(だれ)かの为(ため)に费(つい)やした人(ひと)
自分(じぶん)を生(い)きた人(ひと)
谁(だれ)にもなれなかったけど
ただ今日(きょう)も
仆(ぼく)を必要(ひつよう)だと思(おも)ってくれたら
幸(しあわ)せとは
星(ほし)が降(ふ)る夜(よる)と眩(まぶ)しい朝(あさ)が
缲(く)り返(かえ)すようなものじゃなく
大切(たいせつ)な人(ひと)に
降(ふ)りかかった雨(あめ)に
伞(かさ)を差(さ)せる事(こと)だ
また弱(よわ)さ见付(みつ)けて戸惑(とまど)う仆(ぼく)に
でもそれが出来(でき)るだろうか
目(め)を闭(と)じて见付(みつ)けた场所(ばしょ)で
幸(しあわ)せとは
星(ほし)が降(ふ)る夜(よる)と眩(まぶ)しい朝(あさ)が
缲(く)り返(かえ)すようなものじゃなく
大切(たいせつ)な人(ひと)に
降(ふ)りかかった雨(あめ)に
伞(かさ)を差(さ)せる事(こと)だ
そしていつの间(ま)にか
仆(ぼく)の方(ほう)が守(まも)られてしまう事(こと)だ
いつもそばに
いつも君(きみ)がいて欲(ほ)しいんだ
目(め)を开(あ)けても目(め)を闭(と)じても
Please sign in to reply.

New reply